ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


俺、誕生!でモンハン3がキター
2008年09月17日 (水) | 編集 |
2008-sep-08.jpg

ハッピーバースデーおーれー♪
今朝目が覚めたら携帯におメール来てて嬉しかった・・・(´;ω;`) アリガトウ!
まあ1番乗りは昨夜0時すぎにくれたのれーさんですが!
さすがのれー俺たちにでk(略)るゥ!
お祝いは日曜日にやったので、今日は普通にひとり夕飯ですがね。ケーキは用意したお!

そして今朝の読売新聞の朝刊。
2008-sep-07.jpg
すごいプレゼントだよ!4面フルに使ったULTRA Treasureの広告ヽ(;´Д`)ノ
見開き2面はくるかなーと思ってたけど、4面とは・・・さすがB'z!おれt(略)
バーコードリーダーを使ったお宝探しになってるんですが、数多すぎ・・・。
FLASHの待ち受け画面はゲットしました♪ 読売取っててよかった?w


そしてメール便でウルトレも届きました。
2008-sep-10.jpg
ネットワークウォークマン様、お誕生日に買っていただきました。あちこちでもらった、商品券が
15000円分くらいあってだな、フルに活用させていただいたら半額以下で買えました(笑)。
アクセサリーもポイントでごっそり買えました。ちょうどポイント優遇もしてたのでいろいろ
ラッキーでした。早速音楽、動画入れまくってますー。SonicStageは相変わらず重いなあ^^
しかしi-podのコーナーはカオスだったなあ…なんであんなに売れてるんだろ。
私がi-podを選ばないのは、みんな持ってるからwww あと品質が・・・。
ずっとソニー製を使ってきているので(といっても2台目)、今更i-podにする気もないし、
音も全然いいしねー。ノイズキャンセリング機能が素晴らしいですよ、チャリ乗ってるときに
は危ないので切ってますが。容量もいっぱいあるし、大事に使わせていただこうと思います!

グローリーデイズがやばい、これライブの最後に聴いたらぜったい泣く;;;;
しかし、台風の動きが心配ですな・・・新幹線が止まったりするのだけは勘弁して欲しいです。
一応、最悪の事態を考えて100円ショップでカッパも買っておきました。気休めですが;;
なんであいつら、いつも台風呼んじゃうのw グローリーデイズも「雨あがりの道路、また
歩き出した時…」とか「Tシャツがぐしょぐしょに濡れても笑い歌う」とか、なに雨の中で歌う気
まんまんな歌詞なの?って感じですし・・・どうかぶち当たりませんように・・・。


速報、モンハン3の記事が今週のファミ通に載るおー!海竜、ハァハァ(*´Д`*)
ゲー速とかでたぶん見れます。まあ金曜になれば誌面で見れますが。
ゲームショーでプレイアブルもキター。並ぶのやだなあ・・・(´_ゝ`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たんじょうびおめでと~
一年、あっという間だねぇ・・・3ヶ月後には追いつくよ。
プレゼント、いいな。
相変わらずダンナ様と仲良しで羨ましいです☆

台風ヤだね。何も週末に来なくてもいいじゃんね。
反れますように・・・
2008/09/17(水) 19:53:24 | URL | わらび #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
お久しぶりのはげちゃんです(;^_^A お元気ですか~?

そしてそして、お誕生日おめでとうございます♪

モハ3の情報もいよいよ出るのですね。楽しみでございます(^^♪
また一緒にプレイできるといいですねヽ(´▽`)ノ

ちなみに・・・
MHP2Gは、ソロ『4角』がクリアできずに止まっております・・・(泣)
2008/09/17(水) 20:44:47 | URL | はげちゃん #-[ 編集]
もう日がかわっt・・・
おめでとうございます~

その新聞広告見た!
そんな宝探しになってたのか…

ていうかイラストにサインが入ってるのが気になる…どうやって?w
2008/09/18(木) 01:29:49 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
みんなありがと~♪
>わらびちゃん

ありがとう!ほんと1年早くてやんなっちゃうねー(´д`)
もう卒業してからウン年なんて;; あの頃の体力とお肌のハリを
取り戻したい・・・(遠すぎる目) わかかったなーw
わちゃんはクリスマス生まれだよね、たしか(´∀`)

台風、まじかんべんしてー!21日は過ぎ去ってる予想なので
ちょっと安心だけど、明日新幹線大丈夫かなwww
2008/09/18(木) 14:26:54 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>ゲーハー

おお!はげちゃんだ!超ゴブさた!そしてありがと~!!(´∀`)
今もうFFはやってないのかな?ままんがうちの鯖戻ってきたけどw

モッハ3楽しみだね~Wii買った?w
またオンで狩り狩りしたいねー!もちろんハゲキャラでよろ!
2ndGは最近やってないなあ…4本頑張れ超がんばれ!!
わしはネコート全クリでもするかのう・・・(´д`)

お久しぶりのはげちゃんです(;^_^A お元気ですか~?

そしてそして、お誕生日おめでとうございます♪

モハ3の情報もいよいよ出るのですね。楽しみでございます(^^♪
また一緒にプレイできるといいですねヽ(´▽`)ノ

ちなみに・・・
MHP2Gは、ソロ『4角』がクリアできずに止まっております・・・(泣)

2008/09/18(木) 14:30:42 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
>はくらい君

ありがとうヽ(`Д´)ノ プレゼントは100万ギルくらいでいいお^^

サインは本物、直筆だよ~ヽ(*´∀`)ノ
詳しくは2006年9月3日の日記参照w

http://powerage.blog8.fc2.com/blog-entry-227.html
2008/09/18(木) 14:46:43 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
