ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末まとめ
2008年09月15日 (月) | 編集 |
ううむ、残暑が厳しいですね。昼間の日差しはまだ結構きついです。
もうそろそろまじで秋っぽくなってくれないと俺のストレスがマッハで頭がおかしくなって死ぬ。
台風が近づいてきているのがとても困ります・・・おぃい?21日には横浜に来ないでくれよ?

先週の金曜日は午前中にお医者さんにいって、夕方にはコンタクトレンズを追加しに
行きました。今までワンデーアキュビューだったのですが、受付の人が「同じお値段で
汚れがつきにくくて潤いが長持ちするメダリストもおすすめします」と言うので
お試しの感覚でボシュロムのメダリストプラスにしてみました。
しかし診療報酬の計算、前までどーなってたんだ・・・以前なら検査料で2000円くらい
取られてたのに、今回再診で380円って、ちょw どんだけぼったくってたんでしょう。

メダリスト、うーんちょっと重い?慣れてないからかなあ・・・乾きやすい感じもする。
あとレンズが青すぎる。白目んとこ浮いて見える。アキュビューも青いけど、メダリストは
水色っぽい。アキュビューに戻すかなー交換できるし。もうちょっと頑張ってみるかー。


土曜日は夕方から住宅ロォンの相談会でした。ローンの話はややこしくてオラの8ビットの
脳みそではフリーズしそうなのですが、銀行の人が丁寧に詳しく説明してくれました。
決断は10月なんですが、もうだいたい決まった。金利がこの先どうなるかわかんないので
もう賭けみたいなもんですがw 予知能力者カモーン!って、未来予知できたら金利の
予想より、宝くじ当ててキャッシュでドーンで払いますよwww アタッシュケースに入れて
銀行に凸してみてえ?!www とか夢見がちな乙女座です、どうも。


日曜日は、わたくしのお誕生日の繰上げお祝いということで(17日が平日なため)午後から
梅田ヨドバシにいってのれー様にプレゼントを買っていただきました。素敵な裏技を使って
ごっつい安く買えたのでラッキーでした。何を買ったのかはまた後日・・・(´∀`)

夜はいつものお店でシースーでルービーでした。ああ、うんめええ??!!(*´Д`*)
2008-sep-06.jpg


今週19日辺りから帰郷する予定です。滞在は長めの設定なのでそっち方面のお友達に
会えたらいいなーと思っております。声かけたりしますので覚悟してください;;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
