ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


レベル上げフォオオ?!
2005年06月29日 (水) | 編集 |
やばい超暑いってゆうかむしむしして気持ち悪いヽ(;´Д`)ノ
髪の毛うっとうしいyp!そろそろ切りごろか・・・

なんかちょっと前に外人PTで全滅して以来、マイナスの経験値に
ヘコんでやってなかったんですが、ゆうべレベ上げに行きました。

つうか誘われなくてボーっとしてたら、エロ樽がメリポPTに拾って
くれました(*´Д`*) 戦モモ白黒詩でレッツポネポネファンタジー!

なんかわしが自然に釣り役になったので骨に向かって石をぽいぽい
投げてました。鎌骨がファーストアタックでサンダー?とかブリザド?
とか唱えてくるので、

「さんだーフォオオォ??!」

とか叫んだら、PTメンが「オッケ??イ!」とか言ってくれるので
ノリがよくて、久々に楽しく狩りができました。
エロ樽も3?4回踏み潰しました。
ff11-3.jpg


もうちょっとでやっと75だ?ヽ(`ε´)ノ


コメント
この記事へのコメント
いいなあ~~
漏れも遊びたいフォォー!
2005/06/29(水) 20:42:55 | URL | ノレー #-[ 編集]
フォォォー
臼75はいりませんかフォォォー!

マクロ1こもないわプロマシアはいってないわ週に1回ログインするくらいだけどなフォォォー!
2005/06/29(水) 23:27:47 | URL | あーく #-[ 編集]
(;゜ロ゜)
このSS正面の可愛いタルタル誰ですか?
(/ω\) えへ

本当は詩人が釣りやるのが良いらしいが・・・ orz
楽しかったしおk! ヽ(`д´)ノ
2005/06/30(木) 01:28:40 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
75オッケッェェイフォー!
75がんばヽ(`д´)ノ
エロタルさん妙にカメラ目線だなw
つか最近は詩人が釣りしるのですか(゜ε゜)
しかしなんだな、エルヲさんのわきの下セクシーだな、超おk。

わしは来月末でキャラ消えちゃうぜフォー!
2005/06/30(木) 20:36:00 | URL | ぴょ #-[ 編集]
どうも~HGモンクで~す
>のれー
とりあえず一段落着くのを待ってるよ・・・orz

>げろ
テレポタクシーで呼び出すぜフォォォ~!
それはあんまりなのでBCとか行きたいなあ…
ジラートエリアまで限定でw

>よしぼん
はいはいかわいいねー^^
詩人が釣りするのは、移動狩りの時かな?ララバイキープ。
あと召喚獣キープもあるけど、どっちもやられると
ムカツク^^^^^

>ままん
75になったぜフォォ~~!!
よこちちハーネスはいいとして、オプチハットのダサさはなんとかならんか…orz
キャラ消える前にウェディングサービスなんとかしるフォオオ~!ヽ(`д´)ノ
2005/07/01(金) 01:14:53 | URL | あれちん #-[ 編集]
仕事終わったらENMとかいこうじぇフォオォォォォォオォォオオ!!
2005/07/01(金) 20:27:18 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
