ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


徹夜して棚ボタ
2008年09月10日 (水) | 編集 |
ゆうべ、のれーは3時に帰宅(深夜の)、お土産?と言って渡されたのが

2008-sep-05.jpg

ちょwwwB'zのTシャツwww2枚もwww(おまけにビニールバックに入れて)

神戸1日目のチケット譲った会社の部下の人が買ってきてくれたらしい・・・。
てゆうか並んだんですね(汗)。なんという気の利いたお人なんでしょう。
しかも私が買うのをグッとこらえたBrotherhood復刻Tシャツとは、エスパーですかヽ(;´Д`)ノ
ピンクのGDバージョンも、これはギャルサイズですね。どピンクだなーw
さすがのれーさんの部下!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに(略)ゥ!
なんかチケットも買い取ってもらったのに、こんなに気を使っていただいて…嬉しいやら
申し訳ないやら(汗)。もったいなくて着れないお!千秋楽はブロフTシャツで行くかなーw


そんで昨夜はPC作業をするために久々に徹夜をしたんですが、朝6時に限界突破。
やばい!もう無理はできない年なんだ!と痛感しました(つД`)
まあノルマは果たせたのでベッドで撃沈。昼間は今PC部屋暑すぎるので夜しかないのです。

2008-sep-04.jpg


FFXIはバージョンUPだけやって、放置してました。遊ぶ気になれなくて・・・というか
今回アルタナミッションは続き解禁されてないんですね!なんというガッカリ砲・・・。
そしてがだらるwクエはまた放置ですか?もしかしてガダラルだけで追加ディスクとか
作ってるんじゃねーの?とか期待しちゃうよ?やばいなー遊びたいコンテンツがないwww
新WSの潜在はずしもめんどくさいなあ…。ウィンダスの男ミスラの続きでもやるかー^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
