ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


散財月間とドラゴンフォース(笑)
2008年09月04日 (木) | 編集 |
ついにB’z20周年を締めくくるPleasure公演「GLORY DAYS」が6日から神戸で
始まります。ライブ自体は21日の千秋楽だけに行く予定だけど、グッズがさあ…また
ACTIONとは別のやつがガガッと出るんだ…。一体いくら使わせれば気が済むのだと。
まあ記念すべき20周年だから、釣られておくべきなんでしょうか。なやむー。
とりあえず、21日はお昼過ぎまで別の用事があって横浜に着くのが割りとギリギリに
なりそうなので、明後日の神戸でグッズだけ買いに行こうかなあ、と考え中なんだが
雨降りそうなんだよねー…B’zの野外は雨、絶対!?ヽ(;´Д`)ノ

なんかライブとは別に、ファン参加のイベントがあるみたいですね。中でも注目は
「B'zカラオケGYM」、先着30名でカラオケやって、審査して上位5名はなんと実際の
ステージ上で歌えるらしいですよー?!!よーしパパちょっとカラオケ屋いってくる!!
というのは冗談ですが(笑)、まず先着30人に入るのが無理だし(徹夜組がいるから)
審査とかある時点でもう、絶対むり。でもステージで歌えるなんて夢みたいですねー!!
どんな猛者が現れるのか楽しみです。あと「エアB'z大会」ってなんですかwww
エアGRAYなら自信あるんだが…(うそです)。エアTKとかまかせてwww

いなばさん。
inaba-2008-sep-01.jpg

久々にコピックとか使ったお…アルコールのインクが気化してなかったのが奇跡だw
使いやすい筆ペン発見した!髪の毛描くのがたのしい!男前は描くのがたのしい!!


GUITAR HEROIIIは、このまえオンラインCOOPで見知らぬ人とDragonforce祭り
やりましたw 有料DLCの曲は双方が同じの買っていないと演奏できないんですが、
その人は速攻DLCの3曲を選んできたwww 5曲設定だったので、空気を読んだ
私はもちろんThrough the Fire and Flamesを選ぶ。あとの1曲は好きなやつを適当に…w
相手がリードギターで私がリズム(ドラフォの場合はこうなる、他はギターとベース)。
ハードを選んできたんですが、めっちゃ上手かったヽ(;´Д`)ノ 私は当然ミディアm
正直しんどいwww ドラフォだけで8分×4曲とかwww 指がつります。
でも楽しかったー。またやりたいなあ?今度は私がリードで…(無謀)。でもドラフォ選んで
リードやる人は余程の自信がないと出来ない、ましてやハードなんて…っ!

10月にGUITAR HEROエアロスミスが出るみたいですね、メンバーを忠実にポリゴン化
できてるのかっていう(笑)。このノリでGHドラゴンフォース出してくれませんかね。
メンバー全員うざいくらいのロン毛ウェーブなので、もしポリゴン化したらのれー曰く
「全員画面に出したら髪の毛で処理落ちするw」そうです…。塊でいいならおk!みたいな。
そんなんいやだ…。そこはカメラワークでなんとか!って誰に向かって発言してるんでしょう。

本国ではGUITAR HEROIVも出るみたいですよ!しかも今度はドラムとボーカルも出来る!
ドラムはありえないくらいでかくて邪魔なコントローラーていうかドラムセットつきらしいです。
でもボーカルは?コントローラーはマイクなんだろうけど、一体どうゆう判定になるの??
発音とか?それだったら日本人オワタやん!全部洋楽なんだしヽ(*´∀`)ノ
頼むから日本でも発売してくれ…なるべく全機種同時発売で…じゃないと輸入版買ってやる!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。