ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長月
2008年09月02日 (火) | 編集 |
もう9月っすか!8月末はちょびっと涼しくなったのに、今また暑いんですが?ヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで

ところでこいつを見てくれ、これをどう思う?

モンスターハンター沖縄ツアッー!

すごく・・・

        _,.  _,_
       ,ir!l'〃r;',r,=-;:三ヽ、
     ,r=-ヾli!li'r,三,r;:=;::三ミミ
    r''r三rヾヾ'' -rr'r-''、彡-、ミ::、
    ,ヾr;'           ミミ:::::!
    /r':i'   ‐-   -‐   ヾ、:::ミ
    ;!;:'r',:,;--- 、, i l ! !.,, -'ニミ、 ミ;:ミi
    !r;l ;:i'r';_ニ_"': .Y:'',.ニ_、ヾ、 ミ;ri
   li l!l ミ=;' `-'`;' : ::::.'``‐' ヾ-' ヾ' l
   ll rl! ' ´ - '´  ::::::.  ''"`   i:: !
   .!ヾlir    ;' _....:::::)、     ! /
.   ヽ_,ィ!   ,,'jr';:`;:´ヾヽ:、   lー'
     rr'li;,;r'";:';;;.';:''-ヾ:::i;::ヾヽ ,/ji!
.    (ヾ=;:ィ:':;::'';;:'"';'';::";:';:':";:::;:'彡'
      ̄,.rイ'、:;'';";::;;;':.',:.'.;;;;;r'7:::::::::::.、_
    ,..-:':::lヾ  "':;',:';';:,;:-'" /::::::::::::::::::::::ヽ、
.-:::':::::::::::::::::ヽ` ‐、r '´ -::::::::::!:::::::::::::::::::::::::::::::::::.、
   チャー・フイター [Char Fuitter]
     (1847?1912 オランダ)

ちょなにこれwww カプコン本気?開発者と旅行行って誰が得するの??(´∀`)
けっこういいお値段しますし、どんな人が申し込むのだろう・・・てか集まるのだろうか。
いつもモンハン関係のイベントに来る受付嬢も来るならおいしいけどな!!!
素材ツアーとかハブ捕獲クエとかやるんだろうか、そんなんイヤダ。


やっとプリズンブレイクseason3を全話見終わりました!いやー一区切りはついたものの、
やっぱりうわああぁあああぁあってところで終わってて、シーズン4が楽しみすぎます。


以下シーズン3のネタバレにつき、反転。

・マイケル…半端ない追い詰められっぷりにドキドキしましたが、やっぱり決めるところは
  決めてくれますね!邪魔者には容赦ない冷酷さも彼の魅力です☆

・リンカーン…今回かなり頑張ったで賞。しかしリアルモンクwww マイケルとは正反対の
  いちかばちかっぷりにドキドキします。LJが無事で本当に良かったねー。

・サラ…えーマジデー?(´;ω;`)

・マホーン…かなりいいキャラになりましたねー。後半はすごくかっこよかった。
  マイケルと同等に張り合えるブレーンが組織側に行くとは、また裏がありそうだけど。

・ティーバック…今回は意外と地味だったけど、やるときはやってくれますねwww
  頭いいし、キーアイテムを持ってるので4でも活躍しそうで楽しみ。若本節炸裂ww

・ベリック(笑)…いやあ、最初のボロボロっぷりにはさすがに可哀想になりました。
  けどだんだん本性がwww プリズンブレイクの癒し系キャラです。

・スクレ…ほんといいやつだなーおまえ…(´;ω;`) でもここぞというときツメが甘くて
  結局足手まといになる運が悪いやつ(つД`) SONAからどうにか脱出して欲しいです。

・スーザン…新キャラの女工作員。とにかく怖い。顔がキレイなだけに怖い。かっこいいけど
  怖い。4ではマイケルの復讐の的になるのかなー?ドMな人にはたまらないキャラ。

・ウィースラ…新キャラ、謎多すぎ。裏の裏がありすぎてもうね、何が真実かわかりません。

シーズン4はそろそろ本国で放送でしょうか、ようつべで予告だけ見ましたが、マイケルが
スーツでビシッとキメててかっこいい?(*´Д`*) サラ、もしかして生きてるのかなあ?
日本での放送が楽しみです。


なんてゆうか、お金をかけているってのもあるけど、ドラマの制作に対する「本気度」が
パねえっすね、あちらのドラマは。刑務所とか非現実的な舞台なのに、ものすごくリアリティ
があって、それが画面からガンガン伝わってきて視聴者を虜にするっていうか。
日本のドラマのなんと貧弱なことか・・・もーぜんぜん何も伝わってもない・・・。
やっぱ「リアルさ」は大事だなーと思う。シミひとつない、一糸乱れぬ格好したお人形さん
のような顔で台詞棒読みされても、何言われても説得力ないですーw
大ベテランだと、また全然違うんですがねえ…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。