ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳みそメタル
2008年08月29日 (金) | 編集 |
指のほうは、10日目で包帯ガーゼから解放され、絆創膏だけでよくなりました!
傷はくっついて、あとは斬った爪が自然にはがれるまで危ないので絆創膏で保護して
くださいのこと。余程のことにならない限り、もう外科行かなくてよさそうですー。
やっと普通に生活ができる!と思いきや、恐ろしい眩暈に襲われ、2日ほどまともに
起き上がれませんでした・・・(つД`) 指の怪我で別のお医者さんのほうをサボって
いたので、薬が切れたせいっぽい。忙しいのにのれーさんがお薬だけもらいに行って
くれました・・・うう?すまん(ノД`) 今はなんとか持ち直してます!!o(`ω´*)o


そんなわけでメタルに汚染されている昨今ですが

2008-aug-08.jpg

ギャギャーーーン!!!1週間未満でドラフォフルコンプヽ(`Д´)ノ
まあ上の2枚は会社の人が持っていたので借りれたわけですが。
てゆうかもってるのかよ、みたいな。下の2枚はアマゾソで華麗に購入。

やだ・・・MP3プレイヤーのメモリー足りない・・・。1Gがパンパンだぜ。
よーしパパメモリー積んじゃうぞー^^てゆうか4Gくらいのが欲しいにゃ?。
今、1Gのでも1万切ってる時代なんですね・・・安っ。
3年半前くらいに買った1Gのウォークマン様、2万5千くらいしたというのに!!
その前は128MBの使ってました、今みたいにデータに圧縮きかないからもう
入れては消しての繰り返して、割とすぐにお亡くなりになりましたが。
個人的にi-podだけはどうしてもイヤなので、やっぱり糞ニーかなあ・・・。

ドラゴンフォース(笑)は、この疾走感とギターの軽さがたまらんwww
ボーカルは好みですよ!声も。歌も上手いし。もうどの曲聴いても一緒?みたいな
構成が素敵です。歌詞とかもね、CDに翻訳した歌詞カードとか入ってるんですが
こっぱずかしくって直視できないです、中2すぎて。顔面爆発しそう(´_ゝ`)

指を怪我してしばらくGuitarHeroIIIもやれなかったんですが、ドラフォの新曲もDLしたし
我慢できなくて(笑)、指3本だけ使う奏法を編み出したッ!!(中指+薬指+小指)
あれ?なんかこっちのほうが調子いいよ?まあDLCのドラフォはThrough the Fire?
よりは全然簡単です!!(ミディアムはね…それ以上は譜面がくるっとるw)
あとドラフォの曲は基本7?8分とかあるので、ものすごく集中力を必要とします…(´д`)


2008-aug-07.jpg

今んとこの自己ベ…いつも84%止まりでどうしても超えられない壁があったんですが、
さっきやったら神が降りたらしく(笑)、88%でハイスコア更新。でも☆3つなんだ・・・。
しょっぼいなあ?。スーパーハーマンタイムでgdgdになります。これでも少しずつスコア
伸ばしてるんですよ!でもミディアム以上は絶対無理です。クリアすらできないと思う^^
目指せ20万点突破ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
