ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の終わりに
2008年08月25日 (月) | 編集 |
日曜日は朝っぱらからお友達とインテのアレに行ってきました(端折りすぎ)。



以下だいぶ(?)ヲタ話。

すっごい混んでた…電OHも相変わらず多かったんだけど、うーん、もう買うのは
いいかなって思ったw つーか多すぎてどこ見ていいのかワカラナイ…。
しかもちょっと買い物失敗して後悔した(´_ゝ`) …惰性で買うのはよくないっすねー。
やっぱナマモノでエロはごめん無理。大丈夫だと思ったんだけど受けつかなかった…

でもDevilMayCryのサークルさんが意外とあって、本も買えてそれは嬉しかったw

1時間くらいひとりでうろうろして、現役時代(笑)の知り合いのサークルさんとこ
挨拶に行ってからが色々やばかった・・・w 一緒に来たPさんが好きなジャンルだった
ので、初対面なのに意気投合しまくって、私はそのジャンルはわからないんだけど
すっごく楽しそうだったwww これは原作読むべきなのか・・・(´∀`)・・・・・・
久々に店番とかしてサークル側の気分が味わえて、なんだかとても懐かしい・・・。
一般で来たのに、スケブを頼まれまくるPさん・・・(´∀`) おつかれさん;;;;
早めに帰る予定だったんだけど、結局閉場まで居ちゃったよー。
その後も、3人で電車で別れるまではしゃぎまくってました。 
すっごい疲れたけど、めちゃ楽しかった?!!!ヽ(*´∀`)ノ

本出せ!いやYOUも出せ!!と擦り付け合ってましたが、また描きたいなーという
気持ちはある・・・けど、今のイベントの空気に馴染めるのかが不安。だいぶブランクあるし
若い子が多いから、なんか怖い(ノД`) デジタルが主流になっちゃってるのもなあ…。
まあ思い立ったら好きにしますよ!w


帰ってからは、のれーさんとPRISONBREAK3大会。途中、21時からスーパードラマTVで
HEROES大会や、いつまでも終わらないオリンピック閉会式大会になりましたが、
PBは5巻まで鑑賞。・・・うわぁああぁあああぁぁあ!!!!!ってなりました。
今回も先が見えない展開が目まぐるしく続くので、精神的に最高にしんどいです。
残り2巻でどう収集つくのか、来週の日曜日が楽しみです(日曜日しか見れないので;;)。
マイケルがここまで連続して追い詰められてるの見るの初めて(*´Д`*)
あと工作員のおねえちゃんが怖すぎで出てくるたびにヒッってなります。いい女優見つけて
くるなあ・・・w やっぱあっちのドラマは気合の入れ方が違いますねー。


で、今日月曜日、凄まじい疲労が全身を襲い、起きられないwww なんで身体のあちこちが
痛いんですか?!ヽ(;´Д`)ノ きのうはしゃぎすぎたのが原因か・・・。B’zのライブの翌日の
ような疲労感にオレが泣いた!(どんだけだよ!;;) おかげで午前中病院いけんかった(泣)。

そろそろ涼しくなってきたし、9月に向けてシフトチェンジしないと!o(`ω´*)o
ドラゴンフォースのCDなんか買ってる場合じゃねえええwwwっうぇっうぇうぇwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
FFでなんかつくりますか(´ー`)
2008/08/28(木) 17:09:32 | URL | まつ子 #-[ 編集]
>まつ子さん
しばらく誰だかわかんなかっt
FFでは普通(?)のしか思い浮かばないけどw
うぃずYouみたいなの描くかwww
2008/09/18(木) 14:20:51 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
