ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


きまぐれにゃんこ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
昨日、実家の父から電話かかってきて、なにやらわしがネットで注文してあげた
キャットフードをお嬢様(ロシアンブルー4歳♀)が全然食べないとの話。

病院から薦められた、避妊した雌猫用のプレミアムフードを与えているのですが、
病院で買うと高くつくので、ちょっと前からネットで安いところで買ってあげてたんです、
代理で(支払いはもちろん父のクレカですw)。
実はそのフードは少し前に処方が変わったらしく、成分的には変わらないらしいんですが、
何かが気に入らなくて全然食べてくれないそうです。なんと贅沢な!!

クレーマースキルにメリポ振り切ってる父はメーカーに直接電話して猛抗議・・・(´_ゝ`)
なんでいきなり処方を変えるのだと。うちの子が食わないじゃねーかと。
まあわしも買うときそのことは知ってたんだけど、まさか食べなくなるとは思わなかったんで、
なんも言わなかったんですが・・・。これじゃちょっとした今流行のモンペだよね!!


で今日、なんか朝起きたら盛大なゲロがしてあったらしいんです、毛玉いっぱいの。
したらば、全然食べなかったフードを今までのようにむっしゃむしゃ食べたらしいです・・・。
なんだ調子悪かっただけじゃん、人騒がせすぎヽ(;´Д`)ノ ちゃんと草食べさせてあげて;;;

2008-aug-06.jpg

まあ良かったです、ちゃんと食べてくれて。ニャーは言葉が話せないから人間が
気をつけてあげないとね!うちのおぜうさん、特に気まぐれだから・・・w

ねこベットの中で、フーフー言ってるから何事かと思ったら、自分の尻尾にパンチして
シャーとかやってたりもうね、そんなところがかわゆいヽ(*´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
