ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっちまったヽ(*´∀`)ノ【注:ちょっとグロ話】
2008年08月16日 (土) | 編集 |
相変わらず大阪は暑いです。もうイライラするし集中力なくなるし、ロクなことないです。

やっちゃいました。夕飯の支度中に包丁で左の人差し指を・・・。

ギャーーーーー!!!

もう血の出方がハンパなかったんで、プチパニック状態ヽ(;´Д`)ノ
土曜出勤中ののれー(といいつつ飲みにいく途中だったらしい…)に電話して
とりあえず近い病院に電話しました。時間外(夜7時すぎ)だけど診てくれるとのことで
ティッシュで指ぐるぐる巻きにして、半泣きで病院行きました。

マンションの下降りたら、ちょうどのれーさんが帰ってきてくれたので付き添ってもらい
ました。ちょっと血が出すぎて気持ち悪い…毎月あんなに血出してるのに不思議!

当直の看護士さんと先生が診てくれて、処置してくれました。
これくらいで病院くんなよ^^^^^^とか思われてそうですが、爪の上からばっさりいっちゃって
家で救急処置どころの話ではなかったので(ノД`) マキロンとバンソーコーじゃあねえ…。
まあ幸いなことに縫ったりしなくてよかったみたい…看護士のおばさんが「爪はがすかも」
とかサラリと言いおったので先生が来るまでビクビクしておりました(つД`)
また月曜日に行ってきます?…。あーもうヘコむわあ?…。気をつけよっと…。

帰ってから居間に散乱したタウンページや血まみれのティッシュを回収し、コンビニ飯。
抗生物質を飲み、プリズンブレイクでも見よっかー^^って20分くらい見てたら
のれーの会社の人から電話がかかってきて、のれーさん再び飲みに借り出されました(´д`)
おぃい?なにこの放置プレイ。てなわけで今超暇でこれ書いてます。この指じゃゲームも
できんしな…。あーこの時ばかりはクレア(HEROESの)がうらやましい・・・w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
