ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかいろいろゲーム話
2005年06月26日 (日) | 編集 |
DoD2ですが、1回クリアした後は相方にムービーの部分だけ
見せてそれ以来触ってません。もうやる気ないです(´_ゝ`)
1回クリアしてもういいや…wと思ったゲームはFFX-2以来だわあ。
あれも速攻クリアして、もういいっス…でヤフオク売りした。

てゆうかまあ、もうこの手のACTゲームはお腹いっぱいですヽ(`ε´)ノ
来月の戦国BASARAは期待してますが、カプコンだからまあ安定だと
思いたいorz もう予約しちゃったし。

ここでオープニングムービーが見れます。かなりアホっぽいですw
まさに人がゴミのようです。信長でかっ!

今日、こんな本をうっかり買いました。
05-06-26_01-52.jpg

思ったよりデカくて分厚くて、内容もギッシリといった感じ。
庶民プレイヤーには到底手も届かない廃人装備もばっちり載ってます☆
見てるだけでも結構面白いので、興味のある方にはオススメです。 


コメント
この記事へのコメント
こんな本でてたのか(゜ε゜)
個人的にはタブレット系の洋服+短パン(クウィス系)+ブーツが好きだったのう(エル♀のばやい
エルヲさんは一部例外除き、何着てもウホ、イイ男wなので超おk(何が。
 
そいやケコーン指輪に名前入れちゃうぞキャンペーンとかマダー?>■e
来月がリミットだから何とか汁ヽ(`д´)ノ
2005/06/27(月) 03:15:44 | URL | ぴょ #-[ 編集]
(・∀・)!
俺も買ったぜ! ヽ(`ω´)ノ

とりあえず種族2を取ってない事に気づいた。
面倒だからいいか・・・ (´∀`)
2005/06/27(月) 08:32:54 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
(゜ε゜)
>ぴょままん
エルヲさんは一部フェイスを除き、だいたい超おk。
同じフェイスでいい物着てたりすると盗撮しちゃうヽ(`ε´)ノ
しかしエルヲさんには何故サブリメンが多いのだろう・・・白サブリガはまじやばいw

>よしぼん
今なら楽に取れるぞ~手伝おうか?w種族2
2005/06/27(月) 17:57:16 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
