ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


熱波プリズン☆ブレイク
2008年08月13日 (水) | 編集 |
なにこの暑さ?死ぬの?部屋にいるだけで熱中症で倒れそうになります。
朝も最悪の寝起きです。このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが…。
早くこの監獄から脱出したい!!

そんな中、楽天からお届けもの。

2008-aug-02.jpg

もうついたのか!はやい!きた!マイケルきた!これで勝つる!
待望のシーズン3です。今シーズンはこのボックスだけなんだですねー。
日曜日にガン見しようと思います。

HEROESシーズン2は3話まで見ました。相変わらずドキドキな展開です(´∀`)
こっちも今シーズンは11話くらいまでしかない?とか、向こうでドラマの脚本家の
ストかなんかあったとかで、軒並み話が短くなってるみたいで残念です(´・ω・`)


バンド活動は、オンラインセッションが楽しいです。大半は外人さんだろうけど…w
セッションだとギターとベースに分かれるので、いつもソロでやってる感じとはまたちょっと
違って面白いです。まあだいたいギターを先に取られるんだけどな…(´д`)y-?

2008-aug-03.jpg

しかし薬指と小指が動かない…。ギタコンだと連打は楽だけど、階段と同時押しが
むずいヽ(;´Д`)ノ ハードモードでオレンジのボタンが増えるわけだが、みんな指どういう
配置にしてんだろ。オレンジ側に小指をずらして、人差し指で緑と赤をフォローするのが
いいのかなー。まあミディアムすらマスターしてないので関係ないんですけど!!11!

世間ではお盆休みですが我が家では関係なく、毎晩2、3時帰宅とか普通です^^
11月にはまたゆっくりできるといいな?。まー9?10月実家帰るけどね!!
もー早く夏終われ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
