ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひとりSHOWTIME
2008年08月04日 (月) | 編集 |
DSのドラクエ5をクリアして、エンディング後にうっかり寝落ちしたら起きたとき
最悪にだるくて死にそうでしたこんばんは。この時季にエアコンなしの部屋で寝落ちは
なんかこう、超やばい。エンディングは意外とあっさりでしたが、話は面白かったです。

しかし暑い!毎日暑すぎる!!セミが深夜2時とかに鳴いてるんですが?!
気圧が不安定なせいか、地デジ放送が丸1日受信できなくなったり、いろいろ大変です。
管理人に調べてもらったら、末尾○番の部屋だけ映らなくなってたとか、どんな不具合
だよー。なんとか映るようになりましたが、まだちょっと不安定です。


先週の話ですが、梅田に360版のソウルキャリバーIVを買いにいったとき、うっかり
アーケードスティックを見つけてしまったので、一応のれーに報告・・・。
さすがにうちアケコンありすぎで邪魔だろ!だと思ったんですが、

「やべ、ほしいかも・・・」とか返信してきたので

2008-aug-01.jpg

買ったんですが(´д`) やっぱ格ゲーはこれでやらないとね!!
しかしゲーム機ごとに買わされるのはさすがに勘弁しるだなあ…。もうないと思いますが!

次世代機ということもあって、絵はすごくきれいです。ちょっとテカテカしすぎだと思うけど。
女キャラのおっぱいが素晴らしいです。もう露出しすぎ揺れまくり(*´∀`)=3 
キャラメイクがグレードアップしてて面白いわ?w 早速キモキャラ作っては大爆笑www
しかし、顔濃いぃなあ…男キャラ、もうちょっとイケメン増やしてよヽ(`Д´)ノ


あとギターヒーロー3も演ってます。ギタコンでやるときは立ってやったほうが譜面見やすくて
やりやすいです。360コントローラーのほうではミディアムまでは全クリしたのですが
ギタコンでクリアできるか不安です。ボタン1こ増えるだけでパニック起こすわ・・・。
1回クリアして、エンディングでやたら長くて難しい曲あるなーと思って調べてみたら
どうもGH3で1番難易度の高い曲で、さらにニコ動で海外の9歳の男の子がエキスパート
(1番難しいモード)でやってるの見つけて軽くヘコんだお!なにこのこwwwすごすぐるwww



ドラゴンフォースのThrough the Fire and Flamesという曲です。超メタルです。8分強も
あります。360コンでミディアムはギリギリクリアできたんですが、指がおかしくなります。
連打きついし、長いので集中力が低下するんだぜ?
あ?でも上の子とまではいかないけど、ギタコンでクリアできたら気持ちいいだろうなあ。



同じ曲で、腹筋崩壊動画www あほすぐるwww

そんなわけで今日も暑いです\(^-^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アケコンのあの独特の形がどうにも収納を拒絶するw
買いすぎるとかなり悲惨な状態になりますね;

PSポータブルは買ってませんでしたか
ノレさんが忙しそうでやる暇ないでしょうけどw
モンハンから比べるとかなりぬるいかもですが
装備ががんがん取れてかなり楽しく!というかストレスがないですね

ストⅣこないだゲーセンで初めて見たんですが
ああなっちゃいましたか・・・うむぅ~
でもOPムービー最高wとくにフィルタが!

全然関係ないコメントだ;
2008/08/05(火) 12:40:19 | URL | Hakurai #mQop/nM.[ 編集]
>はくらい君
アケコン、ほんとに邪魔つーかかさばるのよー!!ヽ(`Д´)ノ
あのスティックの部分が脱着可能だったらなあ。
PSポータブルは、買ってないっすw
体験版はDLしてみたんだけどねー…どうも、モーションとか
しょぼすぎて、すぐ飽きちゃった…(´д`)
モンハンやっちゃうとどうしても、ぬるさが否めない;;;
ストIVは1回しかやってないけど、まあ良くは出来てると
思う、でもナンバリングタイトルとしてはどうなの?とも
思うけどw とりあえずリュウの顔怖すぎ(つД`)
2008/08/14(木) 01:06:56 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/04/18(日) 15:16:44 |
