ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なつまつり?
2008年07月28日 (月) | 編集 |
先週末の日記まとめ。

25日。
会社帰りののれーと待ち合わせして天神祭行きました。天満からいつものルート、
超カオスだった。暑さと人多すぎでもう来年から行かなくていいんじゃね?とか
思い始めました。花火も現地に行ったら見えないしな!奉納花火の絶景ポイントは
桜ノ宮橋ですが、あそこもヤバイ。家で大人しく見たほうがいいです。
でも来年は新居に引っ越しているはずなので、そこから見えるのかはわかりません。
そしたらもうテレビ大阪の生中継でいいよ!\(^-^)/
なんかねー最近物騒な事件が多いせいもあるのか、警察官がいっぱい配備されて
ましたがたいして役に立ってませんよ?もっと混雑整理なんとかしてくれ…。
混雑してるとこいくと、コ○ケのスタッフ派遣してくれ?(´;ω;`)とか思う…。

2008-july-03.jpg

今年の団扇、可愛かったヽ(*´∀`)ノ


26日。
茹だるような暑さが続き…2時間ほど外出するときもエアコンつけっぱにしてます。
家事するときは、熱さま首もとひんやりベルトを巻いてます。かなりオススメ。
冷却ジェルだけもう1個買って、予備で冷やしておくとなおいいです。
夜は氷枕、超オヌヌメ。これがないとまじで寝付けない…。寝室にエアコンないんです☆
まー翌朝は地獄ですがねwww 暑いわセミはうるせーわ…。おかげで悪夢見まくり。

そういえば、ドラマの「めぞん一刻」の続編やってましたね。ホイホイ見てしまったんですが
端折りすぎで内容軽いわ?!ヽ(`Д´)ノ 配役云々以前に、あれは明らかに尺が
足りないだろう!! 管理人さんがなんで五代君を好きになったのかまるで伝わって
きません。良かったのはマッケンロー(笑)と、五代君のおばあちゃんかな…w
やっぱいぶきと明日菜さんは必要だと思う。2クールくらいでやり直しを要求する!!

ここ数年、マンガ原作のドラマ多すぎな気もするんですが、いいなーと思ったのは
のだめくらいかなー。1番ダメだったのはハチクロ…あれは本気で駄作(´д`)
「有閑倶楽部」はね、最初配役でゲーッとか思ったけど、実際見てみたら意外と
頑張ってたので(笑)、まだ許せる範囲だったなー。
今は「ここはグリーンウッド」もドラマになってますね。ローカル放送っぽいですけど、
これもまだ1話だけしか見てないのですが、頑張ってるほうだと思います。瞬は女の子に
演って欲しかったなーってのはありますがw 好きなマンガですし、前からドラマ化したら
面白そうと思っていただけにちょびっと嬉しいです。

川原マンガもなんかドラマになりませんかねー…ってかなり地雷くさいですが(´_ゝ`)


27日。
今日もアスファルトでお好み焼き作れちゃうくらいの暑さ☆ 梅田に行って帽子とか
ドラクエ5とか買いました。結局買ったんかい!しかし序盤暗いな!!

今週から3ヶ月くらい、のれー様の地獄のスケジュールがはじまるお…。
3年前の自分のブログ読んだら、半年間休みナシとかありえないことが書いてあったので、
それよりマシだと思いたいなー…。私も8月の予定の目処が立ちませんヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
管理人様と同じく試練鯖でウロチョロしているいちヒュムGと申します。

今回の内容に少々思い当たる節がございましたので、ここに地雷を置いておきますね。。。
('Д')っ ttp://www.albatros-film.com/movie/michael/
2008/07/28(月) 22:28:45 | URL | G #mQop/nM.[ 編集]
遅くなってゴメンナサイ(汗)
>Gさま
コメントありがとうございます~!試練鯖なんですね!
もし見かけたりしたら手でも振ってやってくださいw

ミカエルの映画キターw これは知ってたんですが
あえて見なかったことにしてます…w
史緒さんが関西弁とか、いろいろ壊れすぎです(´;ω;`)
川原作品は難しそうですねー実写化。題材は面白いんですが…。
2008/08/14(木) 01:02:24 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
