ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


土用の丑
2008年07月25日 (金) | 編集 |
2008-july-02.jpg

今年は1日早く鰻を食べました。24日の夜に用事があるため…。
鰻高ぇ?!けどウマーイヽ(*´∀`)ノ めったに食べるもんでもないし、国産の高いの
がっつりいただきました。しじみ買ったら178円(イナバ)だった。いや、探したんだが。

24日は梅田ヨドバシで ねんがんの ギターヒーロー3を てにいれたぞ!!
コントローラー同梱版(しかないんだが)、デカイ!重い!!
早速弾いてみたんですが、指がつりそうです…。特に左の薬指とか、普段使わないし。
これはしんどいわぁ?w  頑張ってギャラ稼いで新曲買わなきゃだわ?!


夜から難波へ海外ドラマ「HEROESシーズン2」のジャパンツアーに行って来ました。
早い話が試写会。なんとなく応募したら当たったので…。会社から直帰ののれーと
待ち合わせてなんばシネマパークスに行くも、時間ギリギリですでに満員でした。
平日だし、と思って甘く見てました☆ 結局1番前のど真ん中の席で見ることに。
これはしんどいヽ(;´Д`)ノ 首が?!!画面全体見れないしな…。
まあ内容はとても面白かったです。シーズン2の1話だけでしたけど、うわーwって
ところで終わった(´д`)……来週からスカパーで放送始まるお!

この前の連休にスカパー無料放送でHEROESシーズン1全話放送やってたので
たいへんホイホイ見てしまったのですが、ヒロとアンドウくんのシーンでなにげなく
副音声にしたら、あまりにもひどくて噴きました。日本語がwww
アンドウくんの人は韓国系アメリカ人の方らしいので超片言なんですが、
ヒロの割舌の悪さにオレが泣いた!お父さんもひどいなーw ヒロのお姉さんが
1番普通にしゃべってたなw あの方は純粋な日本人なのかしら?
あそこだけは吹き替えのほうが全然いいです。日本語なのに副音声だと
何しゃべってるかわからんってどうよヽ(;´Д`)ノ

てか試写会、ジャパンツアーゆうくらいだから誰か俳優さんが来るの?と期待してたん
ですが、特にどなたも来られず(´;ω;`) モヒンダー&ネイサン&サイラーの顔濃ゆい
トリオとかどうよ?来られても困る!みたいな。あーシーズン2楽しみすぎるぅ?!

2008-july-01.jpg

お土産をいただきました。中にはシーズン2ネタバレ満載のパンフレットとか;;;;
見れないじゃん! 扇子はこれ持ってたら命狙われそうd

今日は天神祭いてきまーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
