ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


酷暑
2008年07月22日 (火) | 編集 |
酷い暑さと書いて酷暑!とはよく言ったものです。

ここ10日くらい、ちょwってくらい暑いですですね。夜も悪夢ばっかり見て熟睡できず(´;ω;`)
またちょっと間が空いてしまいましたが、PC部屋が暑すぎて入れないんです!
さすがに死んでしまうのでリビングは夕方前からエアコンつけてます…。
33℃が涼しいじゃんとか感じるようになったら立派な関西人になれます。

11日のB’zのライブの日から21日まで、のれーさんがゾンビ休暇だったのですが
その間何をやっていたかというと、暑くてぐったりしていたことくらいしか記憶にございません。

まあ、旅行とかどっか行くのもいいけど、あまりにもカカッと暑くなったのでそんな気も起きず
FFXIでカンパニエとか、プロマシアミッションとか、そんな感じでした。
初日にB’z行って、18日にグランシャトーでストIVやってきたり、3連休に焼肉を食べに
いったくらいか…ヽ(;´Д`)ノ まいうー! ガイルでベガにボコられたーw

なんかネタはあるんだけど、うん、ちょっと意識が朦朧としてきたお^^

モンハンはもうさっぱりやってませんw 村上位クエとかコンプしたいんだけどねー…。
ちょっと個人的にやなことがあって、ミクシーのモンハン関係のコミュを全部脱会しました☆
ミクシーで誰かに被害を受けたとか、そんなんじゃ全然ないんだけど。
楽しいんだけど、もう純粋に遊ぶことはできないかもなー。合宿関係は全然おkですw

DSのドラクエ5もいつの間に発売されたんですね!買おうと思ってたけど、
また積みそうな気がして…ただでさえ積みゲーいっぱいあるのにヽ(;´Д`)ノ
でもドラクエ5って実は未プレイだからやってみたいんだよねー名作だっていうし。
とりあえず24日発売の360のギターヒーロー3が超欲しいです。

そういえば電王関係のDVDが一気に届いたw 12巻と電牙映画のやつ。
TV版はこれで終わりかーと思うとさみしいけど、実は途中から買い始めたので
1?5巻がまだないんだよね!w もう初回版は手に入らないだろうなあ…。
12巻の特典のアルバムにライナーカード入れてみたけど、前半がないです(ノД`)

den-o-08-04.jpg

クライマックスDのデネブがやっと届いた?!もうやばい!このオカン可愛すぎる?www
せっかくなので、イマジンズで並べて記念写真撮ってみたおー。やっぱオカン最強。
箱も可愛いので捨てられないw 王子もそのうち出るようなので、楽しみです♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
