ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブラックジャック先生
2005年06月23日 (木) | 編集 |
私はよく夢を見ます。もう100%と言っていいくらい毎日見ます。
大抵は忘れてしまうのですが、ゆうべはちょっとときめきました。

なんかしらんが、病気になってブラックジャック先生に診てもらい
ました(声:大塚明夫)。診察料もとられませんでした。
これだけでもう十分おかしいのですが、
なぜか診療所に住みつくことになって、BJ先生に

「私としたことがうっかりしていた、ここにいるんだったら
 これを1日に1回飲んでおきなさい」

と、シロップのようなお薬を渡されました。たぶん、免疫抗体を
作る薬だと思われます。

もちろんピノコとの相性は最悪です・・・orz
なによこのオンナ扱いですよ。

しかも私はそんなBJ先生に惚れてしまったらしく(笑)、
往診で出かける時に、

「いってらっしゃい先生?!(はぁと)」

と声をかけたら、振り向いてにっこり笑って下さいました。
BJ先生の帰りを今か今かと待つ間、ずっとドキドキしてたと
思われます。これは恋です。はい、そこひかないー。

好きな芸能人やゲームのキャラが出てくる夢はたまに見るけど、
漫画のキャラが出てきたのなんて初めてかもしんない・・・。
アニメの先生だったかもしれないけどw

でも原作のBJ先生はピノコ以外の女子には冷たいよねー(;´д⊂)
モテモテなんだけどねー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うややましいヽ(`д´)ノ
BJちぇんちぇいはマジでエロカッコイイ(男の色気て意味でエロねw)ので激ラブですyp(*´д`)
白髪の長い前髪から覗く瞳がステキですハァハァ
語りだしたら止まらないのでこの辺にしとこうw

わしは最近になって妙にFFな夢をみますyp
内容まではよく覚えてないんだけども、何故かトゥーリア関係が多いような。
解約しちゃったけどやっぱ未練があるんだろうなあ。特にエルヲさんにだとおもうが(゜ε゜)

夢を見る以前に、暑くて寝れネーで乱れまくりな最近の生活をなんとかしないとなわし・・w
2005/06/23(木) 03:58:03 | URL | ぴょ #-[ 編集]
((((((((((゜д´)))))))))))

それでコミックいいだしたのね?!wwwwwww
2005/06/23(木) 09:20:11 | URL | ノレー #-[ 編集]
ちぇ、ちぇんちぇい~!
>ぴょままん
大人の魅力!たしかにエロい!ハァハァ(*´д`)
昔OVAの8等身BJ先生見て鼻血時吹いた^^
ああピノコがうらやましい…。
FFはウェルカムバックキャンペーンとかで
にわかに解約した人が戻ってきてたりw
しかし物価高騰しまくりで萎えるわあ~orz

>のれんぬ
はっはっは。
本棚買うか^^^^^
2005/06/24(金) 17:43:26 | URL | あれちん #-[ 編集]
(*゜―゜)
俺がパパンに踏み潰されるのは
そこに愛があるからですか?wwww

2005/06/25(土) 16:28:20 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
いや
>よしぼん
愛はないです^^
タルタルを問答無用に踏むのが
エルヴァーンとしての使命なのです。
2005/06/26(日) 22:49:04 | URL | あれちん #-[ 編集]
なるほどw
わしもタルタル見ると思わずふんずけたくなるのはエロヴァーンとしての使命だったのかヽ(`ε´;)ノ

/em <t>を踏み潰した
  ↑のtはタルタルのtですか(・ω・)
2005/06/27(月) 03:11:05 | URL | ぴょ #-[ 編集]
わかるなあこれ。
かなり前に「隆」と修行する自分という夢を見たことのある自分にはとっても理解できるお話ということで(笑)。

それにしても未だピノコ語が理解できない自分。
「しーゆーの、あらまんちゅ」
「あっちょんぶりけ」
その他諸々。
ピノコ!貴様羨ましすぎるぞ!<ちぇんちぇーといつもいっちょ
2005/06/27(月) 14:13:10 | URL | C=ma #-[ 編集]
隆と修行((((゜Д゜;))))
>C-maさん
過酷そうですなあw
滝でドラゴンダンスとかしちゃいますか(゜ε゜)
願わくばアレクとでーとする夢がみたいです(´∀`)
ピノコ語は手塚神とBJ先生にしかわからないのだろうか・・・
願わくばBJ先生と結婚する夢がm(ry
2005/06/27(月) 18:01:54 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
