ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


MO・U・SHO ☆ミ
2008年07月08日 (火) | 編集 |
ごぶさたっ!ヽ(*´∀`)ノ

いやー暑いDEATHね!
流行の最先端を突っ走るボクちゃんは、早速夏バテ気味だYO!
なんで外のほうが涼しいんだよ!と思ったら、西の角部屋だからだね!
今度引っ越すところは東の角部屋だから、大阪の熱波も安心だね!たぶん。
7階までできたおー^^って担当さんから写真つきでメールがきた。
わしらが住むのは6階。早く出来ないかな?って引っ越しが死にそう…。
今は暑いので何も考えたくない!!もうすぐアレがあるしね!!!

bz-action-02.jpg


ギャギャ??ン!!
B’zのLIVE?GYMにようこそーヽ(`Д´)ノ
ついに今週の金曜日です!もー楽しみすぎて腰痛い;;;;
実は9月のスタジアム公演もチケット取れちゃったんだ…。日産スタジアム…悩む。
ゲームショーがなあ?10月なんだよなあ…。全く空気読めないなー(TGSが)。
どっちか諦めるんだったら、ゲームショーだけど、モッハ3とか出展されたら困る;;;;;
あとのれーさんが8?10月がまさにこれからが本当の地獄だそうです。
まじで誰かどこでもドア作ってくんねーかなあ(つД`)

bz-action-01.jpg


とりあえず、大阪城ホールで弾けて飛んできますw

そういえば、タツノコ VS CAPCOMに我らがアレックスが参戦しますね!!
イヤッホーーイ、ちょっと予約してくるwww(はやっ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
