ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス発散ヽ(`Д´)ノ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
先週の土曜日、マンションの契約を無事に済ませ家に帰り、その後京橋へカラオケ屋へ
行きました。嫌がるのれーを引きずって…(本人は絶対歌わない・いるだけ、の条件でw)
たぶんこの近辺のカラオケ屋は、演歌歌手のジェロ氏が通ってたと思われるw

オレACTION2008ツアーの開幕。3時間歌いっぱなしwww
いやー超たのし?w 自己満足の局地ですな!
カラオケ自体、7年ぶりくらいじゃね?自分からは絶対に行こうとか言わないタイプです。
人前で歌ったりするの自信ないし恥ずかしいんで。でもその日はなんかふっきれた。

B’zを筆頭に、TM、ラルク、水木一郎、影山ヒロノブ、西川君辺りをガンガン歌いました。
男性ボーカルばっかりだな!女性のって最近よくわかんないんだYO!
アンインストールに無謀にもチャレンジしましたがサビが高音すぎて…玉砕ヽ(*´∀`)ノ
あと稲葉さんのソロのやつもすんげえ難しい…これは無理すぐる;;;;
電王の、ダブルアクションとかって入ってないんですかね(´;ω;`) 歌いたかったよー!
仕方ないのでオリジナルのクラジャンを歌ってたら店員飲み物持ってくるし;;;(恥)

30曲くらい歌ったと思うんですが、喉が痛くならなかったのが奇跡でした。すんごい疲れた
けど、気持ちよかった?w のれーさん座ってるだけなのもアレなので、今度はひとりで
行こうっと。一緒に行ってくれる人いませ…いややっぱ恥ずかしいや……。


久々にFFの話。カンパニエしかやってない(´_ゝ`) ひたすら古墳にこもって壁殴って、
ナイトのレベルが68から72になりました。意外と稼げるなあ。

ff11-08-09.jpg


FFXIのピアノコレクションというサントラを買ったら、ゲーム内アイテム「ハープシーコード」
という調度品をもらえました。早速モグハウスに設置。ヴァナ時間22時になったら曲が
流れ出すんですが、それエッグハントんときの置き卵から流れてくる曲と一緒やん!!
手抜きにガッカリしたわ…。勝手にポロンポロン鳴り出すのでちょっとオカルトですなw

おまけ。

ff11-08-10.jpg


6月の大型バージョンUPの前夜に、白門の競売前で子ガルカ祭りがヽ(;´Д`)ノ
無言でガルカ餅トレードされたので、変身して参加してきましたよ(笑)。
これだけあつまると、きもいわあー…w おまえら並ぶなwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
