ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


カワウソ日和
2008年06月09日 (月) | 編集 |
大阪港の海遊館という水族館に、3月末に産まれたコツメカワウソの赤ちゃんを
見に行ってきました。日向ぼっこするために、30分だけお外に出すお披露目会のような
ものです。広場で見れるので入館しなくても見れます。このためだけにのれーと行ったよ!

2008-june-01.jpg


2008-june-02.jpg


もう!なにこの生物!(ナマモノ)きゃわいすぎるぅう??!!ヽ(;´Д`)ノ
去年の夏に和歌山のアドベンチャーワールドでおさわりしたコツメに惚れた以来、
志村どうぶつえんなどでコツメと戯れる青木さやかを心底憎みながら、このような日を
待ちわびていました。5匹ものコツメちゃんたちがピーピーゆってうごめいています。
30分間フルでガン見です。写真も動画もとりまくったw もーめっさ和んだ!!
このイベントは6月の15日まで毎日13:30から30分間やっているようです。
どなたでも見れます。天候によっては中止になるかもしれないそうですが、興味を
持たれたかたはぜひ!会いにいってみてください、癒されますよ?w


モンハン日記。
mhp2ndg-18.jpg

奇跡の物欲センサー解除によって、古龍の大宝玉大フィーバーヽ(*´∀`)ノ
ちなみにこの4連戦で、のれーのほうには1個も大宝玉出なかったという…。

そしてねんがんのライトボウガン、
mhp2ndg-19.jpg

阿武祖龍弩(あぶそりゅーと) を てにいれたぞ!
どうよ!このヘヴィと見紛うばかりの重量感!属性弾が全種速射可というまさに最強の
ライトボウガン!(まだ使ってないけど) もう作っただけで満足w

決戦まであと1ヶ月だ?!気合いれないと!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
カワウソカワユス(*´Д`*)
春の動物園や水族館は赤ちゃんいっぱいで良いねー。
2008/06/10(火) 21:15:20 | URL | Landy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
