ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DoD2クリア後反省会(ネタバレあり)
2005年06月21日 (火) | 編集 |
タイトルとおり、ゲームのネタばれを含む内容になりますので、
見たくない方は回避してくださいね?。
とゆうわけでクリアしました、1周目。難易度はノーマルです。
クリア時間は30時間とかなってますが、ゲームオーバーになって
やる気なくして放置の時間も含みますw いやまじでコントローラー
何度叩きつけたか・・・(´∀`)

戦闘に関してですが、アクションなのにレスポンスが悪いように
感じます地上戦。前作より連続技出しにくいし。かなり先行入力気味に
押さないと出ない、サクサク出せるとは言い難いです(-_-;)

あと敵が強い>回復薬使いまくり>お金貯まらない>武器買えない
とゆうコンボw 9章の後半、時間が遅くなる部屋がある節で最後の
最後で2回くらい死んで(盾兵士にハメ殺され)、コントローラー
投げました。カメラなんとかして・・・w

グラフィックが前よりしょぼい。ムービーは綺麗だけど、少ないorz
キャラクターの設定が生かしきれてない。主人公が普通すぎ。
とゆうか声優がヘタすぎ、メインの3人。唐沢が神に見えてきたよ…

ストーリーは前作が強烈すぎたため、それ以上を望むのは酷ですかね。
マイルド仕上がりです。ってゆうか普通のファンタジーRPGです(´∀`)

カイムとアンヘルのアレにはグッときました。根本はラヴストーリー
なんだよねえ、これって。うん、あのシーンだけはよかったw

う?ん、こうして書いてみるといいこと書いてないじゃん!w
やっぱ1作目がインパクト強すぎたからなあ…壁は高いけど、
もっと練りこんで欲しかったです。中途半端なのよねw
あ、音楽は良かった♪ミカたんの曲があそこで流れるのは反則!

エンディングもあと2種類あるっぽいんですが、2周目やる気起きない
・・・orz

モーションやアクションに関しては、DevilMayCry3以降、かなり
超えられない壁が見えた気がしましたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
