ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


生誕祝いとボクと時々猿
2008年05月21日 (水) | 編集 |
2008-may-02.jpg

そういえば先週はのれーさまのお誕生日でした。お召し物を買って差し上げたりしました。

モンハンは、やっとG級訓練所をクリアし、黒龍クエが出ました?ヽ(;´з`)ノ
屁猿(ババコンガ亜種)、砂猿(ドドブランゴ亜種)、そしてラージャンと猿というサルに苦しめ
られました…しかしミラ系はいつまで経っても面白くないクエだなあ(´_ゝ`) 本当にだるい。

対ミラ系用に作ったクシャルXガンナー装備。
mhp2ndg-15.jpg

mhp2ndg-16.jpg


装填速度と反動軽減が一緒に発動できるのはおいしいです。本当は反動軽減を+2に
したいんだけど、そうなると装填マイナスになるので、こっち優先にしました。
神ヶ島Gが欲しいんだけど、太古5個かあ…w 上のライトボウガンはスロットつきで
拡散が2発撃てるので使ってます。スロットがないと装填+2になる(´;ω;`)
防御は351ありますが、黒龍に触れるだけで即死できるおー^^(剣士でもしねるっす)

mhp2ndg-14.jpg

こちらは趣味で作ったカイザーX剣士。見切り+3以外あまり旨みがナイ。心眼か業物かは
お好みで。私は心眼ですが。普通のカイザーよりこっちの新デザインのほうが好きです。
ドスの頃、カイザーとミズハ(ナズチ)装備の性能が良すぎて厨装備だったのであえて当時は
作ってなかったんですが今回はなんとなく両方作ってみましたw ミズハは古龍楽だわーw
テオでは死ねるけど…。そういえばG級ジャンプテオのDLクエやったんですが鬼ですなあw


なんか先週の金曜夜辺りから、自宅周りでオンライン集会所1に入ってくる人の名前を
メモってるんですが現時点で29人もいるんですがッ?!多すぎ;;;どうなってるの??!
どっか1箇所に集まってやってるのかなあ…1人で何キャラかやってるとか?
それにしても多いよヽ(;´Д`)ノ ギルドカードは渡せないけどオトモは渡せたwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生誕7周年記念おめでとうございもす
(蝋燭の本数的に
2008/05/22(木) 22:06:37 | URL | sa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
