ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヤッターー!!ヽ(*´∀`)ノ
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ここ1週間、海外ドラマの「HEROES」にどっぷりはまっておりましたこんばんは。
日曜深夜に地上波放送しているのですが、3話まで見てどうしても続きが気になって
月曜日から日曜日までシーズン1全話レンタルでぶっ通しガン見でしたヽ(;´Д`)ノ
プリズンブレイク以来の超はまりです!さすがに疲れた!!(つД`)
でもーでもーすげーおもしろいの?!!止まらないの?!!!

超能力を持った(目覚めた)登場人物たちが、ある目的のために集結していくお話です。
日本のマンガとかアニメに影響を受けてるなーwと思わせるシーンが多々あります。
目的がわかっているので、どういう過程で、どういう風に絡んでいくのかを予想しながら
見られるのも面白いです。また、タイトルにもなっている通り、「ヒーロー」像の描き方も
ここぞ!って場面で魅せてくれるのでカッコよいです。

お気に入りは予知漫画家アイザックw(わかりやすっ)…クスリでラリってるほうがセクシーで
好きだ(危)。あと不死身少女クレア…彼女周りはエグいシーンが多いけど、1番感情移入が
できたキャラ。かわいそうだけどそれでも果敢に戦うクレアが素敵です。
そして時空を操るヒロ…日本人ということで愛着が沸くのもあるけど、それ以上に緊張感を
ほぐしてくれる癒し系キャラw 相棒のアンドウくんもいい味だしてます?w
あと、怪力人妻ニキ…ていうかどっちかっていうとジェシカ?w怖いけどかっこいい(´∀`)
のれーさんはピーターがお気に入りのようです。中途半端なところがいいらしいw
あと、ネイサンは飛びすぎだと思うの…。

しかし日本の描き方はこのドラマに限ったことじゃないけど、ひどいですwww
なんか斜め上いったズレ方…それどこの日本?みたいな。相変わらずアメリカ人は
日本刀好きですなあ?。シーズン2がものすごい気になる?!1年待たされるのかー!
と思うとヤッキンモッキンですが、なんとスカパーで7月から放送するらしい。マジデー?!
本国では秋からシーズン3だそうで、ちょ、まだ続くの?ヽ(;´Д`)ノ
興味を持たれたかたはぜひ見てみてください!本当に面白いです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
