ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


リアル集会所(;゜д゜)?
2008年05月15日 (木) | 編集 |
区役所に住民票を取りにいったら、受付のおっさんの態度に少しイラッとしました。
なんかしかたなーく仕事してるかんじ…こんな人のために税金払ってるなんてやだなー。
てゆうか場所にもよるのかもしれませんが、雰囲気が陰気というか、暗いです(´・ω・`)
もうちょっとどんな人でも入りやすいように、明るくなりませんかねえ…。


それはさておき、周りで武器使用頻度を晒すのが流行っているようなので便乗。

mhp2ndg-13.jpg


立派な太刀厨ですね。片手剣が多いのは採取ツアーや虫狩りで毒剣持ってってるから
かなあw 弓も作り始めたのでこれから増えていくと思いますよ。
ウカム討伐して防具の限界突破したのはいいんですが、真鎧玉が圧倒的に足りません。
G級訓練所はあとラージャンだけになりましたヽ(*´∀`)ノ 祖龍見えてキター?

てゆうか、自宅でオンラインやってるのに、最近集会所1に入れないんですが!?
満員ですっておぃい? なんかねー、ここんとこ毎日見知らぬハンターさんに遭遇するんですw
しかも少なくとも10人はいるっぽい……。集会所1に行くといたり、入ってきたり。
ギルカ渡そうとしても、通信が遠いせいか渡せないんですがねーw
でもうちの周囲30m?にやってる人何人いるんだよ!同じマンション内か、それとも表か裏の
マンションにいるのか、ちょっとびっくりです。外で「○○さん(キャラ名)いませんかー?!」って
シャウトしたら出てきそうな勢いです。相手が見えてるってことは向こうもこっちの姿なり
見えてるはずなので(装備とか確認できるし)、同じこと思ってるかも?w


コメント
この記事へのコメント
素敵な太刀厨ですねwww
本当に有難う御座います(*´艸`*)

私は太刀使えないので尊敬しますが~( ´Д⊂
あれちんさんはハンマーあんまり使わないんですねえ~。

そして逆に周囲にハンターさんの居ない私。
試しに一人でオンライン集会所入ってみても遭遇した事ありません…。
電車とかでも出会えないってどんだけでしょ?( ´Д⊂
2008/05/15(木) 20:36:20 | URL | まとぅ #-[ 編集]
昨夜はアドバイスありがとやんした!
お陰様でクリアしやした。

区役所…アソコは確かに雰囲気が暗いすよね…。
自転車で前を通る度に感じます…。
えぇ、色々な意味での『気』を感じます(洒落にならんがな)

いいなぁ…リアル集会所(-д-;)
実家は30m以内に他の民家がありませんが何か?
リアルプーギーが待つ、養豚場という名のレオパでリアル集会所ができるか実験してみます!
それか、しろがねさんの近所の公園で一人怪しくモンハ(略)
2008/05/16(金) 14:47:05 | URL | 政ん@inなんたら700系 #CQytC6ZQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
