ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GWこぼれ話とか
2008年05月12日 (月) | 編集 |
結局GW期間中はモッハフェスタくらいしかまともに出かけませんでした…(´_ゝ`)
本当は5日に奈良公園でも行って鹿とでも戯れて来ようと計画していたのですが、
当日は朝からどんより曇っていて今にも雨が降り出しそうだったのであえなく中止(ノД`)
せっかく朝早く起きてお弁当まで作ったというのに!普通にお昼ごはんになったよ!!

2008-may-01.jpg


唐揚げとポテトサラダは前日からこしらえてありましたが。
でも、行けなくて正解だったかも……翌日がモンハンフェスタだったし。私はともかく
のれーの疲れが蓄積してしまいます。奈良はまた近いうちに行きたいです。


昨日の日曜日は、朝っぱらからP子様とインテックス大阪に例のアレに行って来ました。
11時くらいに入場できたので前回と同様(笑)、1時間後に集合ということで
P子様はおおきく振りかぶる的な何かを、私は電車的な何かを求めて散ッ!!

40分後に「私もうこれ以上無理www」(物理的に)という電話がかかってくるとは思わなくて
噴きました。そんな私も、電王の本を9冊ほど買ってて、家に帰って改めて見るとうち7冊が
デネブ&ゆうと本だった件について。おれどんだけゼロ組好きなんだよ;;;;;
いやーでも、番組終了してもまだまだこっち方面では盛り上がってて良かったw
もっと早くフィギュアとか玩具買っておくべきだったなー(ちょ)。せめてDVDは全部買おう…。


一方モンハンの近況。最近作った装備。

最近作った装備
【防具】
・ミズハ真剣士
・バサルX剣士
・G・ルナZ剣士
・S・ソルZ剣士

【武器】※最終強化のみ
・キリキザミ
・夜天連刃【黒翼】
・フローズン=デス
・アメザリクロウ
・鬼哭斬破刀・真打
・ダオラ=レイド
・アメザリ刀
・エンデ・デアヴェルト
・龍頭琴III

ねんがんのシルバーソルZがやっとそろったぞ!もう金銀やりすぎて素材ウマーヽ(;´Д`)ノ
そしてダークネスで麻痺狙うよりも双剣のほうが効率がいいことがわかった!
リオソウルZで高級耳栓と見切り+3、ナルガ双剣だと会心率が80%とかになって
すんごい気持ちいいです!ランスよりも立ち回りしやすいし(閃光命なので)。
しかし、火竜の天鱗が本当に出なくて参った。雌のほうはポロポロでるのに?!!
恐るべし物欲センサー…。おかげで作る予定もなかったゴールドルナZも作ってしまった;;

あと、G級黒龍のためにG級訓練所やってるんですが…あと3匹……きついです…。
もう砂ザル(ドド亜種)まじUzeeeeeee!! 本気で猿属性の武器とか作って欲しい…。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
