ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっきりGW
2008年05月01日 (木) | 編集 |
もう5月なんですね!暖かい通り越して暑いです!今日はやっとコタツとヒーターをしまって
リビングをすっきりさせました。すっごい汗かいたヽ(;´Д`)ノ 5月中に物置部屋をなんとか
片付けないと、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。いらないものは処分処分!

ゴールデンウィーク前半はのれーさんが4連休だったのですが、ちょっと風邪っぽかったので
ゆっくり休ませました。まあほとんど狩りに費やしてましたがね…(´∀`)

なんかMHP2G、出荷200万本突破ですってね奥さん……。ぼろいですなーwww
モンハンフェスタも始まりましたね。福岡と東京は終わったみたいですが、東京は予想通り
大盛況というか、ひどい有様だったようで…行ったけど入れなかった人、お疲れ様でした;;
列の整理とかも最悪だったようで、去年の教訓が全然生かされていないような気がします。
混むってわかってるんだから、もっとどうにか対策を練るべきだと思うんですがねぇ…。
スパルタ兵もとい、コミケのスタッフ雇うといいと思うよ!大阪の決戦は6日です!o(`ω´*)o

 
最近作った装備
【防具】
・メルホアZ剣士(採取用)
・ガルルガX剣士
・ナルガX剣士
・キリンX剣士(@1パーツ…)
・ゲリョスZ剣士(対バサル双剣用)
・コンガZガンナー(対キリン用カスタマイズ)

【武器】※最終強化のみ
・ラストタバルジン
・龍刀【劫火】
・ダイトウ【凶】
・アトランティカ
・エクシードビート
・黒刀【終ノ型】
・アクエリアス
・ブリュンヒルデ
・金華朧銀の対弩

mhp2ndg-03.jpg

mhp2ndg-04.jpg

ガルルガXは金銀夫婦闘技場で大活躍です。ダークネス背負って麻痺係。
のれー太刀で尻尾係。金銀はもういつもリアルで絶叫ですよwww
上の装備は対クシャル用です。あっちゅうまに毒になってくれるのでうざい風圧が消えて
助かります。

mhp2ndg-05.jpg

mhp2ndg-06.jpg

ナルガXは回避性能が素晴らしいですな!黒グラビの腹下ガスとかランスのステップで
余裕で避けられる!見た目も忍者っぽくてなかなかカッコいいです。

キリンZはあと1パーツなんですが…もうG級キリンが最悪ヽ(*´∀`)ノ
スキがなさ過ぎてもうね。上位まではヘヴィボウガンで立ち回れるんですがG級は…(無言)。
対キリン用に気休め程度にコンガZガンナー作りました。まだ試してないけど。
あーやだなー(ノД`) あとシルバーソルZために金銀回し天鱗集めも続行中。@3枚;;
ゴールドルナZのほうが早く作れそうだ…。クシャルXも作りたくて素材は集まったんだけど
古龍の大宝玉が1個しかないので使いどころで悩んでます…。クシャ太刀で使うので。
武器のほうは太刀厨まっしぐらなんですが、今後は双剣も充実させたいと思います!
今のところ、最強だと思うのはキリンとティガ(G級)、テオももうやだ\(^-^)/
祖龍も、雷乱舞の安置がなくなった(?)ので1回行って死んで放置^^^^^^^
ウカムも出したんですが、やってません…。アイテムボックスがおっぱいです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
