ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


電牙MH合宿でキバっていくぜ続報
2008年04月22日 (火) | 編集 |
大阪よりお送りします\(^-^)/ いつの間にか4月ももう下旬ですが?!
今更なんですが、帰郷してたときの出来事を、書きとめておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

4月12日(土)。
お昼ごろ両親と千葉市動物公園へ。なんか帰るたびに連れて行かれますなw
千葉駅からモノレールに乗ったとき、運転手の従兄弟を発見!!
1本でも早かったり遅かったりしたら会えてなかったと思うと、すんごい偶然です!
公園はお天気もよく、とても気持ちよかったです。ただちょっと油断してたので
花粉が・・・(´;ω;`) 翌日ひどい目にあいましたさ!!

その日の夜からは、地元のお友達と電王&キバ映画のレイトショーにホイホイ釣られて
きました。かーなーりーてんこ盛りな内容でおなかいっぱいです。ネタバレは避けて
おきますが、K良太郎が暴れるシーンで後ろの席のお子様が「キンタロス!キンタロス!」
と喜んでいたのが微笑ましかったですw パンフが売り切れで買えなかった(ノД`)
のれー連れてもっかい見に行こうかなあ…DVD早く出ないかなあーwww(はやっ)
映画終わった後、約1名若干壊れていたのが面白かったです。
もとさん、ちどりさん、お送りありがとうございました?!すごい楽しかったです!!


4月14日(月)。
MH合宿のためにお昼ごろにビッグネットへ。ばりくん&ちどりさん夫妻に連行されて
集会所へ。そこからはもう狩りまくりで、夕方にはさらに2名追加でひたすらクエ回して
ましたw 欠席のかたがいて残念(´・ω・`) いやー4人だとG級も楽だわ?w
ほんとは夜10時くらいにはお暇する予定だったのですが、あまりにも名残惜しくて
結局泊まってしまいましたー\(^-^)/ こうなることはわかってんだからちゃんと準備
しとけよ自分;;;; 翌朝、出勤するおふたりに合わせて実家に戻りました?。
もーめっさ楽しかった!みんなノリがやばいwww またぜひ出席したいです!
お世話になった、ばり&ちどり夫妻、もとさま、ましゃ、ほんとにいつもありがとう!


そんなわけでなんだかんだで金曜日の夜に大阪に戻りました。ほんとは別のお友達
にも会いたかったけど…もっと事前から計画立てておかないと、限られた時間内だと、
どうしても難しいですね(つД`) 大阪?東京間がもっと短ければなあ…といつも思う。
京橋?稲毛を30分くらいでつなぐ夢の乗り物できませんかね(ピンポントすぎ)。
そんなのできても、たぶんGが強烈すぎて生きていられる自信がありませんがね!

anya-21.jpg


にゃー。


現在のBGM:Double-Action CLIMAX form の、緑色のやつwww
大塚さんがんばりすぎだわ?w(Vega-RAP) イマジン5、Mステ出ないかなー…w

den-o-08-02.jpg
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れっした!
やはり、購入二日目でG級に到達は無理でした(自分専用浮間ッ子クエ失敗)
だがしかし!みんなと一緒の冒険は良いですな(後方で見切れ気味に笛吹いてただけやけど)
G級クエができるようになったら、また一緒に冒険よろしくっすよ。
てか、太刀は使いやすいです…。
緊急フルフルクエまで、強化無し笛+強化無しマフモフではちょいと無理がありました…(苦笑)
2008/04/22(火) 22:37:17 | URL | ましゃ@まだinティバ #CQytC6ZQ[ 編集]
合宿欠席者です…( ´Д⊂
お会いしたかったのに残念でした;;
次回こちらにお戻りの時には是非…!

そしてクライマックス刑事主題歌CD。
私も今回デネブにしましたよ~!!ww
2008/04/29(火) 00:14:26 | URL | まとぅ #-[ 編集]
レス遅すぎ自重オレ
>まさーぬ
いやあ、PSP購入するまでが緊急クエのように険しかったね(汗)。
ゼロの状態からひとりで2日でG級は物理的に無理だよ;;;;
また大阪で一緒にやろうね~w


>まとぅぬさん
リタイア乙でした(´;ω;`) また機会があればぜひ!狩りましょう!!
次回は8~10月かなあ…?
やっぱりおかんですよね!ヽ(*´∀`)ノ
毎回思うけど、あの売り方は卑怯だ!!エイベッ糞めヽ(`Д´)ノ
映画でのDゆうとのウザさは異常でした!www
2008/05/07(水) 19:07:46 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
