ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちちの日
2005年06月19日 (日) | 編集 |
DoD2、地道に進めております。
言いたいことはいっぱいあるんだが、1回クリアしてからに
しよう・・・(゜ε゜)

あれだ、今日は父の日ですよ。
毎回チョイスがワンパターンなんですが、選ぶのも結構大変なので
(相方のご両親には特に)、今年から固定プレゼントにしようと。
母の日は花、父の日は食べ物。今回はうちの父には餃子+ラーメン、
相方のお父様には笹かまぼこセットを贈りました。

お礼の電話が来たっぽいんですが、相方のお兄さん夫婦に2人目
のお子様が産まれたそうです。おめでたいヽ(´ー`)ノ

今回も男の子で、名前は「レイ」(漢字忘れ)。
父親が「ゴウ」で長男が「ソウ」、なんだこの一族・・・
レイってまた、カッコイイ名前ですなあ。南斗水鳥拳の伝承者みたいで。

次は「シン」かなあ。女の子なら「ファル子」かな?^^
それとも、「ダイ」「キヨシ」「ジン」とあと3人産んで
親子で奇面フラッシュでもやりそうな勢いです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>次は「シン」かなあ
以下でスープ噴き出しそうになったw
2005/06/21(火) 14:48:36 | URL | まつん #-[ 編集]
「シュウ」でもよか?w

父の日は手に優しいシャーボを贈りました。
まだまだ現役ワーカーなうちの父ですw
2005/06/21(火) 22:19:45 | URL | kana #-[ 編集]
もふふ
>松
(´_ゝ`)ノテッシュ

>かなちゃん
地球が核の炎に包まれた時には
大活躍しそうな一族になりそうです^^
シャーボとはなんぞや?と検索したら
ペン?(゜ε゜)

2005/06/24(金) 17:49:19 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
