ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


電牙&モンハン合宿祭できばっていくぜ;;;
2008年04月17日 (木) | 編集 |
…の話は書きたいことがいっぱいあるのでまた後日ッヽ(TεT)ノ
お世話になった皆様、ほんとにありがとう!!(´∀`)


モッハは村上位をクリアしてスタッフロール見れました!
村アカムは大砲モロコシにザザミ×、スキルはガード強化、
ボマー、砲術王でオトモもいたので楽勝でした。
まあたまーに回復笛吹いてくれるくらいで、だいたい潜ってましたがねw
ボルガノス装備に飽きたので大連続狩猟して天鱗 集めたいですヽ(TεT)ノ
うーん、さすがに今回は飽きが早くくるかもなあ…やってること同じだしね(´_ゝ`)
まあ集会所を大勢でやるのはやっぱり楽しいね?楽だしw

帰郷してから作ったもの
【防具】
・モノブロスX剣士
・ヒプノS剣士
・ラヴァXガンナー

【武器】
・双聖剣ギルドナイト
・カーマインエッジ
・大砲モロコシ
・龍木ノ古太刀【神斬】
・鬼哭斬破刀
・飛竜刀【銀】
・サダルメリク
・ダークネス
・漆黒槍グラビモス
・キャットオブゴールド
・バストンヘクセン
・龍木ノ古砲【荒神】

武器多ッw 最終強化までまだまだあるので頑張ろうo(`ω´*)o
G級黒龍とか灰ラオとか出すのめんどいなあ…(´д`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
