ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の嵐
2008年04月09日 (水) | 編集 |
そんなわけで実家からお送りします。
月曜のお昼すぎの新幹線で帰郷。のぞみN700系に乗れたぞ!
普通ののぞみとの違いが全席禁煙なのと10分くらい速いくらいで
わかりません!って十分か…とりあえず笛ッドフォンをして(本気)
ひたすらハチミツを集めてました。いつの間に寝落ちしてましたが(汗)。
夕方には実家に着けたのですが、こっち寒くね?ニャーがお出迎えしてくれて
スリスリ着いて回ってきてもー可愛すぎ!!(親バカ)

翌日は法要で東千葉へ。なんかすんごい雨と風なんですが…
タクシーに乗り込む一瞬でも大変なことにヽ(TεT)ノ
なんだかんだあって、ようやく決まった兄の納骨式と法要を
今流行りの(?)近代的なお墓でやりました。受け付けでカードを入れると
ウイーンって墓標が出てくるんですよ!建物自体も高級ホテルみたいで
すごくきれいでびっくりしました。一般的なお墓参りとはだいぶ
イメージが違うけど、これなら雨に降られても安心だし、
なにより防犯の面でも安全ですね。兄も喜んでくれてると思います(´∀`)

しかし昨日はまるで台風でしたねー。入学式のとこも多かったようで
大変だったと思います。桜も散りまくったしすごい寒いし!ヽ(TεT)ノ
モンハンはひとりでやれる範囲で地味に狩ってます。
G級はさすがにきついけど…連続狩猟とかやりたい?!o(`ω´*)o
特選アルビノが出なくてめげそうです…あと岩竜の涙が全然出ません。
レウスXを揃えてるんですが、天鱗が\(^o^)/
あとお金が貯まらないwwwボスケテwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
