ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


春がきたー
2008年04月06日 (日) | 編集 |
2008-apr-02.jpg


お花見三昧です。木曜日にお医者さんいって夜から大川沿いの屋台で飲み食いしながら
桜を愛でました。土曜日は大阪城へ行って天守閣のところまで攻めてみました。すんごい
花見客で混んでたので桜見て写真撮って屋台で食って帰りましたがw 気持ち良かったです!

2008-apr-01.jpg


日本人でよかった!と思える瞬間ですヽ(*´∀`)ノ


FFのほうはちょっと精神的に疲れたので休止しております。水曜日の定時サルベージと
ENM、ナイズルだけは参加したいですが、その他がもうやる気起きなくて…チョコボの
お世話だけしてログアウトしてますw まあしばらくはヴァナから離れたいと思います。

モッハP2Gはガッツリやってますが(笑)。G級クエがもういろんな意味で発狂しそう。
なんだかんだでHR9になりました。お金がありません。装備が強化できません。
ものっそい勢いでハチミツがなくなるので素材ツアーにも行かないとやばいです。
また天鱗でないよ!とか物欲センサー絶好調な予感もします。なにこのドMゲー…。

そんなわけで明日、千葉に帰ります?。8日に法事があって、それ以降は特に予定
ないんです!合宿あるなら行ってもイイデスカ?!(To,浮間っこハンターズ)
集会所に罰箱が導入されたという風の噂を聞きつけたので、デビル4宣伝しにいくか…。
てゆうか買ってくだs

それじゃグラビいってきます!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
銚子方面はまだ7~8分咲きでございます。
例の桜が有名な河の近く(有名高級ホテルの斜向かい)で相方がカレー売ってますんで、冷やかしに行ってあげて下さい(笑)

PSPをいまだに所持していない私めは参加不適者でしょうか?(汗)
360箱ソフトの三国無双5やビューティフル塊魂は現在大阪にあります…って、特にいらない情報でしたね。
しっつれいしましたー♪ダブルー!!(ごっつええ感じ)
2008/04/07(月) 02:07:34 | URL | 政@只今精神ズタボロ中 #CQytC6ZQ[ 編集]
>まさーぬ
今千葉なのかwwwそれはもうPSP買って、いやむしろ
ハンターズパックかついで合宿所に馳せ参じるべきでしょう!
大川沿いの桜はごっつきれいだけど、野生のおじさんが
いっぱいいて怖いよ!!withブルーシーツ!!
2008/04/07(月) 10:22:54 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
桜綺麗ですねぇ(´∀`人)
ティバは雨で大分散ってしまってます~;
これからは八重桜ですね!

そしてこちらにお帰りだそうで!
是非合宿致しましょう!
ワタクシ送迎致しますよwww

まだナルガ越えていないまとぅでした。
…いや、勝てる気がしなくて…っ(ノд<。)゜。
2008/04/07(月) 19:16:01 | URL | まとぅヌ #-[ 編集]
もうなんてゆうか…
>まとぅぬさん
遅すぎるレスすみませんヽ(;´Д`)ノ
桜の季節は、空気までピンク色に染まるようで
穏やかな気分になれますね~。染井吉野もいいですが
牡丹桜とか八重桜もかわいくて好きです~w
合宿ではお会いできなくて残念でした(ノД`)
お身体ご自愛くださいませ~!!
2008/05/07(水) 19:01:37 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
