ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ババコンガでヘヴン顔
2008年04月01日 (火) | 編集 |
そんなわけで、みなさん狩ってますか?ヽ(*´∀`)ノ

発売日の夜はFFであまりできなかったのですが、とりあえずHR7にしておきました。
その後はG級カニマラソンとかして装備を強化しつつ、土曜の夜に緊急クエの
ナルガクルガ討伐。これがしんどくてねえ…(ノД`) 
1回目は3オチして、2回目にわし大剣、のれー片手剣でクリア。翌日にのれーの分の
緊急も手伝ってHR8になりました。しかしここからもかなりキツイです!
村のネコートさんクエはまだあんまりやってません。てゆうか集会所のG級だけでかなり
消耗するので、やる気が起きない…(´・ω・`) 相変わらずボス戦で地味に邪魔をして
くださる雑魚のみなさんが非常にうざいです!!ナルガ戦のイーオスとかイーオスとか
発狂するかと思いますた。あとババコンガ亜種の動きが…落とし穴に落ちて屁はやめて;;
この屁猿め!!!ヽ(`Д´)ノ

日曜日の夕方から、仲間5人で梅田で飲み会。店員を巻き込んで大騒ぎしてきました!!
楽しかった?w ここんとこ体調悪くて沈みがちだったけど、一気に吹っ飛んだわ(´∀`)
パワーもらいました!わし以外、全員5月生まれなので今度は5月に大騒ぎしたいです。
この日の人気ワードランキング第1位は「ヘブン顔」www (ファミ通のいい電子参照)
誰かあのゲーム買わないかなーw ネタで買うには高すぎるわッツツ!!

今日は美容院に行ってカットと、久々にカラーを入れてもらいました。おととい、梅田ヨドの
トイレでふと自分の姿を見たとき「重っ!(髪が黒すぎて)」と思ってちょっとびっくりしたので。
家でいつもの鏡見てると気づかないもんだー。その話をスタッフの兄ちゃんに話したら、
「確かに真っ黒ですね?」と言われました。あんまり明るいのはキライなので、控えめに
染めてもらいましたw 軽くなったー…かな?ヽ(;´Д`)ノ まあ来週法事あるけどキニシナイ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
へへへへ
ヘwヴwンw顔wwwwwww
飲み会すごくおもしろかったねえーー!
私も久々に飲み過ぎたけど、楽しいお酒でした(*´Д`*)
5月はまたいろいろ遊ぼう!^^^^^
2008/04/02(水) 00:04:57 | URL | ぴぴこ #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴこぬ
ヘヴン顔だけであんなに盛り上がれるなんてwww
あのゲーム買ってよーwww そしてこすりまくろうぜ!!
かなり飲んでたのでへろへろで帰り心配だったけど(´_ゝ`)
5月たのしみーwww インテ!インテ!!!
モンハンフェスタも行く?w
2008/04/07(月) 10:19:35 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
