ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も肉を焼く仕事がはじまるお…
2008年03月27日 (木) | 編集 |
08-mhp2g-01.jpg


ついに狩猟解禁!

だけど特に焦ることもなくw

14時くらいに届いたよーとのれーからメールが来たので取りに行きました。
ついでにイラスト集も受け取りました。のれーの絵もちょこっと載ってるっぽいんだぜ?
帰りにあらゆるコンビニに寄ったんですが、回復薬ドリンクを発見できずo(`ω´*)o

とりあえず前作からのデータの引継ぎと、メディアインストールだけを済ませました。
メディアインストール画面で増えていくアイルー!そしてダンス!最後にはトレニャーさんが!!

08-mhp2g-02.jpg


完了すると、全員でにゃー!と叫んでて可愛かったですw 相変わらず芸が細かいのう?♪


のれーが帰ってきたらまったり狩り出そうと思います…と言いたいところですが、今夜は
FFXIで定時ENMとナイヅルが!(いつもは水曜夜なんだけどメンバーの都合により今日に)
0時過ぎるのは確実なんだぜ?なので今日はあんまり出来ないかなー?
でも明日は明日で夜からサルベージあるんだよね!ヽ(`Д´)ノ やすんでいいですか?^^

昨夜、のれーとちょっとリハビリしない?とPSPを立ち上げたのですが、半年以上やって
なくても一発で操作思い出すもんですねw 黒龍に行きたかったのですがリハビリにしては
へヴぃすぐるので、さくっと上位ゲリョス2匹のやつとかやったらのれーが寝落ちしました。

あー、そういえばギターヒーロー3が6月に日本でも箱で出るそうです!うれしいッッヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
