ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


フメツノヴぁーん!!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
ff11-08-08.jpg


フ・メ・ツ・ノ・ヴァーン!!ヴぁーんヴァーンヴぁーんヴぁーーん!!!(B’zの新曲より)
そんなわけでFFXIの先日のヴぁーじょんうpで待望の踊り子(と学者)のアーティファクトが
実装されました。フルでそろえて踊りまくってます。エルヲさんは背が高いので結構似合う
と思うのですが、おかまバーとか言われるとヘコみます(ノД`) 靴のヒールが高くてイイ!
もう踊り子は移動用のジョブになりつつありますけどね!調理師サインボードを取って称号が
レストランオーナーになったので、自宅モグハウスもレストラン風に改装しましたよ!
「もっとほっ亭・南サンド本店」サンドリアにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいヽ(*´∀`)ノ

すっかり暖かくなって、桜も今にも開花しそうですね!しかし外に出るときはマスクが必須
装備です。マスクなしで、洗濯物取り込みに数分ベランダに出ただけでひどいことに!!
ここはナウシカの腐海ですか!?ユパさまーッ!!長靴いっぱい食べたいYO!!

いつの間にかモンスターハンターPORTABLE2ndGの発売日が明後日に迫りつつあります。
もー全然やってないので、リハビリなしていきなりやることになりそうです。引継ぎで…w
のれーも2Gのメモリースティック買ってやる気まんまんのようです。わしも1Gのメモステの
容量を半分以上空にするため、ニコ動の動画を泣く泣く消したよ…。そしたらのれー、
「2Gの買ってきたらいいのにw」ですって……いつかこっそりあべぴったんをのれーのPSP
と携帯に忍ばせておきたい所存でございます。

360箱でギターヒーロー3の体験版(5曲入り)をいつまでも遊んでいると、もう製品版
買ったらええやん!とのれーさんの優しいお言葉をいただくのですが、なんで360版だけ
日本で出ないんだ!5月にWiiでも出るというのに!でもWii版はギターが白いからなんか
イヤなんだ!PS2版でもいいんだけど…どうせなら綺麗な画面でやりたいし…これはもう
輸入版を買うしかないのかッ!? だがしかしいきなりLOSTのDVDボックスが欲しくなる
という衝動にかられ…さすがに自重しないと…ああ、ソーヤーたんかっこよすぎ…(*´Д`*)

てゆうか、4月の頭に実家に帰る予定?\(^-^)/ 合宿ありませんか?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あべぴったん激しく吹いたんですが…www
マイリスト行き決定ですね!☆
のれーさんのPSPにも忍ばせましょう!!

そして4月に帰って来られるですか~vv
ならば緊急合宿を開かねば…ですね!ww


そして今年は何と私も花粉症に…( ´Д⊂
目が痒くて死にそうですよ~;;
2008/03/25(火) 19:16:19 | URL | まとぅ #-[ 編集]
祖母の49日の影響で現在inティバです。
勿論、DMC4をクリアしてからの帰省なので抜かり無し(笑)
そして私はとうとう●●を買いました…(ニヤリ)
2008/03/25(火) 23:48:41 | URL | SIREN3早く出ないかな@死人政 #CQytC6ZQ[ 編集]
花粉症3号見参!でも症状はまちまち。

来月頭ですか!緊急クエ緊急クエ!♪
でも半ばだと、更に上位クエの『電牙映画とかご一緒に
いかがですか?』が発生するところでしたよwww
2008/03/26(水) 20:07:37 | URL | あいざわ #-[ 編集]
4人以上でも参加おKですよね?
決戦場はご用意できると思います\(≧▽≦)/
日時明確になりましたらクエストボードに貼ってください~(´▽`)ノシ
2008/03/28(金) 17:03:55 | URL | ちどり #-[ 編集]
コメント返し!
>まつぅぬさん
あべぴったんは、思わず口ずさんでしまう
うっかりソングなので注意が必要です(内容が内容なだけに汗)。
花粉症つらいっすよねー(ノД`) なにをするにも集中力が…!
合宿あるなら突撃させていただきますよ!!ヽ(;´Д`)ノ


>まさーぬ
えーっと、感想求むwww全部クリアしたー?w
わしはマストダイでオレがマストダイだ…。


>あいざわさぬ
そwれwいいwww緊急クエwwwwG級っぽいwww
12日ならまだ千葉にいるなあ…千葉だとどこで上映
するんでしょうねえ。お仲間がいっぱいいそうだ!!


>ちどりーぬさん
4人でも50人でも全然かまいません!!!
合宿やられるならぜひお邪魔させていただきたいです!!
クエボードからひっぺがしてカウンターにバーンと叩きつけます!
ちなみに8日と9日(休養日)以降ならいつでもwww
2008/04/07(月) 10:17:07 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
