ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフレッシュ月間 Part3
2008年03月19日 (水) | 編集 |
もうリフレッシュ月間もくそもないんですがッ!?すみません、先週頭くらいから体調が悪くて
ちょっぴり死んでおりました。なんかいきなり暖かくなったので体がついていってない模様…。
花粉もねえ、びょんびょん飛んでますねぇ…(ノД`) わしよりのれーのほうが重症なので
可哀想です。私も目の周りが真っ赤なんだが(´;ω;`)

そんなわけで先月の休暇の残りのお話をさっさとしてしまおう。動物が好きなので、海遊館
とか天王寺動物園とか神戸の王子動物園とか行ってきました。海遊館はコツメカワウソが
大人気でしたねえ。最近、志村どうぶつえんでも人気あるみたいだからねえー。
天王寺動物園は…なんか全体的に動物が元気なくて…まあ冬だからかもしれないけど、
ストレスからか毛がごっそり抜けてる子が多くて見ててかわいそうでした(つД`)
お金ないんだろうなあ…橋下なんとかして!わしらの税金を有効に使ってくれヽ(`Д´)ノ

王子動物園は寒かったけど、楽しかったです。ベンチでお弁当食べてて、パンくずを目の前に
いた鳩にあげたらいつの間にか1羽が10羽くらいになってて、めっちゃ集られました。

動物園の前の広場にいた野良ちゃん。
2008-feb-08.jpg

アメショじゃないのこの子(´・ω・`) すっごい人懐っこかったです。

2008-feb-07.jpg

ユキヒョウ、もふもふの毛がたまらん!ネコ科は癒されるのう(´∀`)

2008-feb-06.jpg

コアラ、こんなにちゃんと見れたのは初めてだ…。天王寺にもいるんだけど、やる気ナシ。

2008-feb-04.jpg

パンダさん。ごっつい笹食ってました。たぶん日本で1番近くでパンダ見れる動物園だと
思いますw 王子動物園はかなりおすすめスポットです。環境もいいし、いっぱい見れるし。


そういえば、うちのマンションでちょっと前に

2008-feb-05.jpg

こんな貼り紙がヽ(;´Д`)ノ うち、動物飼育×なはずなんだけどねーw どっかから迷い込んで
きたのかしら。それにしても「ベランダで寒くて震えていました」の一文が…切ない(´;ω;`)
その後、いつの間にか貼り紙はなくなっていましたが、管理人室から鳥の声が聞こえたので
管理人が一時的に預かっていた模様w 飼い主見つかったのかなー気になるゥ(ノД`)

あーコメントとか返してなくてすみません…近いうちに必ずしますので。いつもありがとです!
なんかエロスパム系のコメントが増えてお目汚し申し訳ない…こうゆうのってコメント通知
こないので気づくのが遅れるんです。なるべくチェックして削除しますんでッ!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
