ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リフレッシュ月間 Part2
2008年03月07日 (金) | 編集 |
続いてはゲームのお話でも…っていつもとかわらんやん。そうですかそうですね。

DEVIL MAY CRY 4はDMDまではやったんですが、あまりもの難しさにコントローラー
投げっぱなし中。ネロをもっとスタイリッシュに使いこなしたいよう!のれーのプレイを
見てるとまるで別の生き物のようで気持ち悪いです!(自分のネロが)
ネロの銃は基本溜め撃ちなんで、LTボタン(360版)に配置すると剣攻撃しながら
溜められるというメリットが!でもボタンを放すタイミングが結構むずいですな…。
てゆうかこれやってると、トリガーボタン全部使うので主に中指が死にます。
ブラッディパレスもねえ…む、むずい…。よくてベリアルだわ…。のれーは80階のクレド
で負けてましたが、また機会があったらチャレンジさせたいです!ダンテ見せてw

デビル4、200万本突破!のお祝い、というわけではないんですが、前々から焼肉を
食わせろ!と言っていたので休み中に連れて行ってもらいました。

2008-feb-03.jpg


大勢で焼肉はあったんだけど、ふたりで焼肉は初めてだったので、どんくらい頼んだら
いいのか見切れず、また私がペース配分を誤ったので思ったより入らずに撃沈!(ノД`)
まあのれーが平らげてくれましたがね!しかし柔らかくてジューシーなお肉…まじ美味かった!
だいたいのキャパシティがわかったので、今度行くときはもちょっと安くすみそうです!w


FFXIは、えーっとナイトと暗黒のコンビがレベル66になりましたヽ(*´∀`)ノ
エロザイル(踊り子&詩人)は音楽性の違いからか、解散の危機ですwww(でも66)

なんか朝起きたらのれーが釣りしてましてね、釣りスキルガンガン上がってるんです…。
会社の、お仕事が忙しくてログインもままならないお友達に太公望の釣竿を借りて
ずーっと釣りしてるんです。あっちゅう間に皆伝ですってよ奥さん!やりすぎです!
まあ私が釣りが性に合わないので、のれーが釣ってくれた魚で調理できたりするので
助かりますw なんか今、うちのLSは釣りが大ブームで、気づけば釣りしてます。
ほとんどが太公望持ちだし…誰が1番に恵比寿竿ゲットするかなー?w

そのほかには、私がNM狩りが好きなので(取り合いは嫌いですが)、いろいろ挑戦して
ました。

ff11-08-06.jpg

怨念洞のボムNM。のれーが暗黒用にボムの魂が欲しいというので。1発ドロップo(`ω´*)o

ff11-08-05.jpg

エルディーム古墳(氷河側)の屍犬NM。詩人用の片手剣が欲しいというので…。
1回沸かせるもドロップせず、心が折れました。また再チャレンジしたいお!(´;ω;`)

ff11-08-07.jpg

オンゾゾのクアールNM。現地に着いて10分くらいやってたらライバルが来ましてねー…。
2時間くらい雑魚クアールやってたらオセPOP!もちろん華麗に釣り勝たせて頂きましたよ!
そして念願のアサルトジャーキン1発ドロップ(´з`)y-? ライバルの目の前で装備して
テレポメアしたいやなシーフですwww

ほかにもクフタルのキュストレードするカニNMとか狙ってるんですが、全然沸かない…。
1日に2回のみやってるんですがw いつか沸いて両手剣ゲットしたいです!

そんなわけで2月はかなりFFXI強化月間でした。寒いから仕方ないよね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'pq'*)
のれたんはスキル上がるの早すぎデス!!☆☆

釣りはみんなでやるとたのしーよ(>艸<*)

今度あれくたんも一緒にゼヒ★彡
2008/03/09(日) 06:20:35 | URL | ひな #-[ 編集]
>うひな
ついにのれーさんも師範になってしまいましたよ師匠…。
つーかまじで上がるの早すぎ;;; わしは調理で助かるけど。
釣りはね~…気が向いたらやろうかなッ!
またオロボン漁いこーずぇ~w
2008/03/24(月) 18:23:16 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
