ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


くーるーきっとくるー
2005年06月18日 (土) | 編集 |
いや、来ないでください>サマラ。

今日は午前中お医者さん>お昼ラーメン>梅田のいつもの土曜コンボ。
ヨドバシで初期不良DoD2交換してもらいました。一応店内のPS2で
動作確認してもらったけど、やっぱ動かず、新しいほうも開封して
確認、異常なし。返品したのが起動したらどうしようかと思ったよw
まあそれでも家のPS2じゃ動かねーんだyp!とゴリ押すつもり
でしたがね・・・(゜ε゜)

久々にニンテン犬を持ち歩いてたら、ヨドバシで3人ゲット☆
やっとチワワきたぁ?!!(=´ω`=) あとシーズーだけだわぁ。

梅田地下のフィギュア屋さんに寄ったら、閉店セールとかで
めっちゃ安くなってたので思わず衝動買いしたチョッパー。
chopper.jpg

ゲーセンの景品で、1/1スケールくらい♪700円で買えた?ヽ(´ー`)ノ

相方はそのまま会社へ行きました・・・(;´д⊂)

おうち帰ってDoD2、ちょっとドキドキしましたがちゃんと起動しました。
読み込みもスムーズ!って当たり前なんですがねw
ちまちまと進めております。

で、夜「ザ・リング」見ちゃった・・・

やべえ超こええorz 日本版は何回も見たので展開とかわかってるのに
怖い、ってゆうかきもいよー。終始チョッパーを抱きかかえながら
ガタガタ見てました。展開が結構強引チックなとこもあったけどw
日本版と違うのは、真田役が使えないことと、息子が電波入ってるとこかね。
くっそーDVDに焼いてのれーに見せてやるヽ(`Д´)ノ

リング2も予告も怖すぎなんですが^^死ぬかと思った。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(((((((((((゜д´)))))))))))))
(((((((((((゜3゜)))))))))))))
2005/06/19(日) 02:41:47 | URL | ノレー #-[ 編集]
((((゜д゜;))))
夜中のトイレとか【危険】になるから
俺はあえてスルーしましたwwww
(/ω\) えへ

それから勝手にLINK張りました。
まあなんだ、事後承諾?みたいな。
2005/06/19(日) 08:49:56 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
(´д`)
FFやりながら見てて、ハゲこえええーーー!ってLSで言ったら
「あんなんで?/grin」って言われたyp!
うちのメンバーはホラー好き多いからのう~。

俺に罰ゲームさせたかったら、
お化け屋敷にソロで放り込めって感じ^^^
病院タイプのやつとかやばそう。
2005/06/20(月) 06:07:22 | URL | まつん #-[ 編集]
(´;ω;`)
リング(本家のほう)は一人暮らし初めてすぐに、金曜ロードショーで見たけど、自分のTVにしばらく布かけてたよ…怖すぎる…
ハリウッド版はなんか痛そうなイメージが…ぎゃー
どっちもだめぽ
2005/06/20(月) 16:15:46 | URL | nori #-[ 編集]
(;´д⊂)
>のれー
怖い場面だけチョイスして強引に見させましたが、
いかがでしたか^^

>よしぼん
なにぃ~!いくじなしめ!ヽ(`Д´)ノ
リンクありーwこっちも貼らせてもらうわねー。

>松
病院はマジ勘弁して;;;;
ショック死するから;;;;;;
ワレニカゴーで一掃できないかしら^^

>のりこ
何気にわしより怖がりよね・・・w
チミの相方が怖いゲームやってると、
隣でうるさくて(悲鳴が)しょうがないと言ってた
記憶がw
2005/06/20(月) 18:47:26 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
