ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PCが爆発しもすた
2008年02月11日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております。
そんなわけでタイトル通りPCがいきなりぶっ壊れたので
更新が出来ませんでした。今Wiiからこれを書き込んでおります。

いやー参った参った。
なんかね、数日前にいきなり光学式マウスと無線LANが無反応になりまして。
その翌日の夜に家のどこからか破裂したような、ものが落ちたような音がしまして
見回しても特になにもなかったので放置してたらしばらくして異臭がし始めましてね。
なんかビニールの溶けたような、漂白剤のような臭い?
音はキッチンのほうでしたのでのれーさんと発生源を探したのですが
特に見つからなくて、臭いもしばらくしたらおさまったので気にしてなかったんです。

3時間後くらいに、PC部屋でネット見よっかなーっと電源をぽちっとなしたら無反応。うんともすんとも言いません…
で、本体の裏側を見てみたらさっきの異臭がするではありませんか!!ちょwさっきの音は爆発音?www

とゆうわけで、我が家のPC様は盛大にお亡くなりになりました。
最近調子悪かったらし寿命かと思われますが、まさか爆発するなんてねえ…。
火事や怪我などがなかったのが不幸中の幸いでしょうか。皆様もお気をつけくださいネ☆
パーツを組み立てた自作PCなので修理に出すわけにもいかないし、4年ぶりに本格的な買い換えを
しなければならなくなりました。痛い出費だなあ…(泣)。その辺はのれーさんに一任します!!

Wiiで更新できるのも便利だけど、いつもの顔文字が使えないのが微妙に不便です。
携帯から書き込むよりは楽だけど!w

そんなわけで、今日はご報告までにw
新PCがまだ購入日とか全然未定なので(気楽すぎw)このブログの更新も今まで以上に
あまり頻繁にできなくなりますが、ご了承くださいませー(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
火事にならなくてなによりです。
出費が痛いとは思いますが、お早いお帰りをお待ちつつ・・・

俺はホコリでPC1台ダメにした事あるけどなwwww  orz
2008/02/12(火) 00:19:13 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
Σ('△';)
PC爆発なんてすごいですね~(@>ω<)=3

なんてエキサイティングなおうち…(''*
2008/02/13(水) 00:38:43 | URL | ひな #-[ 編集]
ぎゃああー!! (((( ;゚Д゚)))マジデスカ!
とととりあえず火事とかにならなくてなによりです。
ふぁ・・・ふぁいとー(つД`)買い替え痛いよねえ・・・
2008/02/13(水) 02:10:18 | URL | ぴぴこぬ #SkVZeWxw[ 編集]
>よしぼぬ
遅レスすまん・・・マジすまんヽ(;´Д`)ノ
まさか爆発するなんてねえ…くわばらくわばら。
どうもうちもホコリが原因っぽいので、こまめに
箱開けて掃除すべし!o(`ω´*)o


>ひな
爆発って書くと、大げさに聞こえるけど、破裂音だけで
実際に現場を見てないからどの程度の規模だったのか…。
我が家はいつでもエキサイトだぜ!\(^-^)/


>ぴぴこん
ほんとに、火が出なくてよかったよ;; 音だけでもかなり
びっくりしたのに・・・まさかPCが爆発した音だとは(´;ω;`)
予想外の買い替えは痛い~…本体だけで済んだけど(ノД`)
2008/03/24(月) 18:15:32 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
