ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


とりあえずクリア
2008年02月05日 (火) | 編集 |
デビルメイクライ4日記・DH編。

発売日、深夜までみっちりやってミッション9、翌日にその続きでミッション16辺りまで。
そして3日目にひーひー言いながらやっとラストまで辿りついてクリアしました!ヽ(`ε´)ノ
正直、かなりきつかったwww 3より難しいね?。もー何回コントローラー投げたか…。
特にラスボス戦で残り体力0ミリを削りきれずに死んだ時はもうねw本気でやさぐれて
ベットに潜ってうわぁぁああああって叫んでた・・・。その後倒せた時はめっちゃ嬉しかった
けどねw デビルシリーズ恒例の謎解き(ギミック)やうんこカメラにイラッとくることも多いの
ですが、アクションに関してはシリーズ最高峰だと思います、私は。ダンテは本当にバカ
なんだなーと思いました(いい意味で)。ネタバレは避けたいんだけど、書(描)きたいことも
あるので、する時はページ折りたたもうかなーと思います;;

SOSモードをのれーにやらせてみたんですが、もうネロの動きが…別の生き物みたいwww
やばい、わしのネロモッサリッシュすぎ;;全然動けてない…練習したいんだけどのれーが
見てるとやりづらいんだよなあ。ブラッディパレスもやばいですわ、難易度が。
てゆうか今回のシークレットミッション難しすぎ。3の時はなんとか全部クリアしてブルーオーブ
もそろったんですが、今回いけるのかなあ…。敵つえーけど、カッコよく決まると脳汁プピュー
なので、なんとか頑張りたいと思いますヽ(TεT)ノ
のれーさんにはオンラインランキングで頑張ってもらいたいと思いますwww

それにしても手が死にそうだったw ボス戦とか休憩いれながらやってたわ…。
スマブラやってる余裕ないなあー。ちょっとだけやったけど、操作丸々忘れてました☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おっす!

のれーの婿候補のくっちむだす。
ごぶたさ~(´・ω・`)ノ
(↑なぜか変換できない)

というイタズラでした☆

スレ違いsage
2008/02/06(水) 00:36:41 | URL | くっちん #-[ 編集]
>くっちん
ものっそいレス遅れてごめんヽ(;´Д`)ノ
のれーの婿候補なの?www
ヒュムヲはお断りだにゃ~とかいってるよ!
2008/03/24(月) 18:10:36 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
