ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ええやん!ええやん!すごいやん!
2008年01月30日 (水) | 編集 |
祝・電王Vシネ化決定!ごっつうれし?!!ヽ(TεT)ノ


本日の心底どうでもいいオレ様電王情報。

den-o-08.jpg


最近釣られたモノ。イマジン写真集と読本と、ClimaxJumpのデンライナーフォームのCD。
読本はともかく、イマジン写真集はどこのどなたに需要があるの?!という内容ですが
のれーに即答で「YOUに」と言われたのでちょっとショックです。いや、わかってるYO!
CDはアマゾンで買ったんですが、まさかのキンちゃん!アマゾンGJ!空気読みすぎwww
しかしジャケットとボーナストラックで4種類あるとはエイベッ糞も狡い商売してますな…。
なんかこのシングル、オリコンチャート初登場2位を獲得したそうで、ちょwとか思いましたが
歌番組に出演しないかなーとか期待しちゃいけませんか。テレ朝つながりで、Mステとか
どうよ。タモさんの後ろにイマジンたちが座ってるの…テラシュールwww
「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは」とか言って欲しいよなあ…こいつらに。

サントラBOXはさすがに釣られるわけにはいかないんですが、DVDだけ欲しいYO!(;つД`)
ちなみに兄名刀の電王フェアのコースターは全部そろいましたーw


ff11-08-02.jpg

やく〇風のヴぁーんに拉致られそうなタルっ子の図。ガラ悪すぎです。

FFXIのほうは、エロザイル(踊り子&詩人)活動停止中…。踊り子まじで飽きた…w
かわりに、アレクナイト&のれー暗黒コンビを始めましたw なんだかんだでレベル52です。
とりあえずAFを着たい!75までやるかは、その後考えようかなーと。でもナイトは装備に
お金かかりますな…金策もしないとやばいZE!やっぱエルナイトはカッコいいにゃ?(´∀`)
定期ナイズルでアスカル足をゲットしました!あと40階が壁です!道中運絡みすぎ(;つД`)

ff11-08-03.jpg

カンパニエで妖精の女王様を発見!マートも出現してるらしいんですが、まだ見たこと
ないです。てか、いい加減そろそろアルタナ方面解放してほしいヽ(`Д´)ノ 放置しすぎw


ついに!明日!!デビルメイクライ4の発売なのです!次世代機持ってる人はよろしく!!
この前の日曜日、梅田ヨドバシに行ったのですが、ゲームコーナーでスマブラXの試遊台が
カオスですたー^^並びすぎw さすが売り上げ高1兆円^^;; いっちょうって…ありえない。
まあスマブラは詰んでおくとして(笑)、デビル4をじっくり楽しみたいと思います。
のれーさんも取材とか撮影とか出張とかキャーノレーサーンな扱いをされていますが、
今週末からは約2年ぶりのリフレッシュ休暇ですよー。丸々1ヶ月お休み!ちょw聞いてないw
1ヶ月も何するの?www
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
