ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


DMC4体験版
2008年01月25日 (金) | 編集 |
身体は大人!心は子供!オッス!おら逆コナン!!

dmc3-ver.jpg


近所のスーパーで電王の食玩の1部が投げ売り価格だったのでデンカメンソード購入。
バージル兄さんに持たせてみたら、あらピッタリ!スカーンム電車斬り!!


昨日からDEVIL MAY CRY4の体験版がPS3、Xbox360の両方でDLできるように
なりました。360のほうはゴールド会員(有料)じゃないとDLできないけどね!(;つД`)
ってことを知らなかったので速攻ゴールド会員になりましたよ…まあシルバーでも31日
にはDLできるようになるらしいんですけどね。そんなわけで、早速体験版で遊んで
みました。まず、絵がめっちゃくちゃキレイ!感動した!次世代機!って感じですなー。
ネロで10分間どこまで進めるかのモードと、ボス戦だけを楽しめるモードの2種類。
両方やったけど、早速手が死にそうwww 普通に操作してもまあまあカッコよく動かせる
んですが、イクシードを使った技が難しくてのれーにちょっとだけコツを教わりましたが
モーション中にEXゲージ溜めるタイミングむずい…w そしてさらに手が死ぬよこれ。
ネロでこれだから、製品版のダンテでリアルタイムスタイルチェンジなんかしたら
手ぶっ壊れるんじゃないかと…今からちょっと不安です((((;´д`))))
でも楽しみ!早く製品版がやりたいよ?!!

360は(PS3もですが)、オンラインに繋げばこのように発売前のゲームをちょっとだけ
体験できたりするのでお得ですねー。ほとんどがタダなので割と気になったやつはDLして
遊んでたりしますw 最近のお気に入りは「ギターヒーロー3」という音ゲーと「バーンアウト
パラダイス」というレースゲームです。ギターヒーローは本来はギター型のコントローラーで
プレイするものなんですが、普通のコントローラーで無理やりやってます!w 体験版なので
5曲しか選べないんですが、これだけでもすんごい面白い?!日本でも発売してくれ…!
(PS2、3、Wiiでは出るらしいんだけどね;;) 360は日本じゃ需要ないからなあw
輸入版はソフトとギタコンで15000円くらいするらしい…高いよヽ(TεT)ノ
バーンアウトはもう、町の中適当に走り回ってるだけで楽しい!クラッシュしまくりでも
キニシナイ!(゜ε゜) B’zの曲とB’zカーが使われるらしいので、ちょっと製品版欲しいなー
と思ってたり。洋ゲーも楽しいですよ?♪


コメント
この記事へのコメント
たのしみじゃのう!
一見違和感のない写真フイタwwwww
体験版はますます購買欲を煽るものと、もうそれだけでおなか一杯になっちゃうものがあって勝手に心配になるよ…
2008/01/26(土) 12:31:38 | URL | ピピコぬ #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴこぬ
体験版、たしかにそうかもw
それだけをサルのように遊んで満足してしまう恐れアリ。
体験版なのに平気で1G近い容量だったりすると
うちの360のメモリ残量が不安になるよ!
2008/01/29(火) 17:18:15 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
