ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最高のクライマックス☆
2008年01月23日 (水) | 編集 |
数日経ってしまいましたが!(死)電王最終回、もーいろいろと最高でした!ヽ(;´Д`)ノ
ナオミちゃんGJすぎ?w まさかの王子光臨!最後の最後だしおっきいハナさんにも
期待してたんですが、まあしょうがないかな(;つД`) もうやばいっすよ、イマジンが消えた
(と思わせた)辺りから目から汁が。ゼロライナーのシーンでは大号泣。あれはかーなーりー
侑斗かわいすぎるぅぅッッ!!!わしゼロ組好きすぎwってことを改めて認識しました。
大団円でよかったです、ホンマに。まだ謎があったりするんですがw 途中からハマりだした
ので、また最初からちゃんと観たいと思います!素敵な時間をありがとう電王!!ヽ(TεT)ノ


放送の翌日、オレちょっと兄名刀に行って来る!ってことで劇場版のDVDをホイホイと購入。
もちろんコレクターズパックのほうw なんか電王フェアってのやってまして、1000円
お買い上げごとにイマジンの絵柄の入ったコースターがもらえるらしくって6種類の中から
好きなのを8枚選んでいいってことで、とりあえずモモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジークの
全6枚と、あと2枚……

「じゃあ?(モモ)と…?(キン)……あ、いややっぱ?と?(デネブ)で!!!」

と、本気で悩んだオレ様参上。挙句の果てにレジのお姉ちゃん「モモタロス1枚、ウラタロス
1枚、キンタロス2枚…」とキャラ名で復唱してくださるしなwww さすが兄名刀……。
なんかポスターまでもらった。コースターはジーク以外品切れなので引換券だけもらったw


で、今日。
den-o-07.jpg


あ、アレー?^^; 楽天から全巻収納BOXつき電王6巻が何故か届いたお^^;
集める気まんまんだけどいいよね?答えは聞く気ないwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
てめーーwwwwwww
2008/01/23(水) 18:07:23 | URL | のれー #-[ 編集]
いやいやwwww
うちも同じです。
つうかちびボイスもでかい箱で俺んち参上!

仕方ない仕方ないwwwww
2008/01/24(木) 13:01:14 | URL | もと #-[ 編集]
>のれー
(´_ゝ`)?


>もとさん
ですよねー?^^;;;;普通普通^^^^^
もう、勝手に届いちゃうんだから仕方ないですよね!^^
ちびボイス箱買い超恐れ入りました!(´∀`)
2008/01/29(火) 17:15:17 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。