ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


遥かなるその道(ヲタ的な意味で)
2008年01月15日 (火) | 編集 |
お寒うございます、新年2発目の日記でございます。どう考えても間が空きすぎです。
モッハP2Gの発売が延びたそうですね!嬉しいのか悲しいのか!まあそれまでに
素敵新作ゲームが2本も待ち構えているので自分的には全然オッケー!ヽ(`Д´)ノ

ああでも、来週で最終回だなんて今のボクには理解できない。あまりにも寂しすぎる…。
予告で良太郎も侑斗も泣いてたし、ああもうどうしよう、どうにかなってしまいそうです。
どうか、ハッピーエンドでありますように…。そう願うしかありません(;つД`)



そんな中、数日前に某少年野球漫画にハマリ中のP子さんからインテックス大阪の
アレ行かない?wという突然のお誘い(というか引率役)を受け、ホイホイと行って来ました。

去年もたしか、ひとりで行って、もう二度と行かない!と心に決めてたはずなんですが!
1時間くらい並んで、晴れてたけどすっごい寒かったです。でも2人だからお話しながら
待てるのでいいね!ヲタトークで盛り上がりすぎて駅乗り換えるの忘れるし!(*´∀`*)
カタログ見たら電王の多さに全俺が泣いた!お互いのお目当ての場所が違ったので
入場したら別れて、とりあえず1時間後に集合にしよっかー^^てことで散ッ!

1時間後、再会した時にはお互い幸せそうに本を抱えていたよ!てゆうか、自分あんまり
買わないだろうなーと思って財布には1万円くらいしか入ってなかったんですが、
電王地帯に乗り込んで10分後には5せんえん切っててちょっとやばくね?と焦って
ATMとか探したけどなくって、聞いたらちょっと離れたところにならあると言われたので
時間ももったいないので諦めました!ぶっちゃけ、帰りの電車賃(310円)だけ残れば
いいよね!と吹っ切れて物色再開。まあ最終的にはそこまでMAXには買いません
でしたが。ほんの12冊くらいです(多いよ)。気づいたら侑斗とデネブ中心のばっかだし。
お友達もかなりおおきく振り切ってました!ごっつい楽しそうだったのでよかったです。
わしも久々で楽しかった?w いろいろいい刺激になりましたよ!o(`ω´*)o

しかし、寒いですな!人ごみが危ない!外出から帰ったら石鹸でよーく手を洗って
しつこいくらいうがいしましょうね!上着とかもよく叩いてホコリを落としましょう。


追記。
さっきのれーが帰ってきて衝撃ニュースを聞きました。Wiiのスマブラも発売延期だとぅ!?
しかも1月31日って、ちょw本気?www 任天堂には血も涙もないようですね^^;;;;;
まあデビル4もスマブラも両方買うけどさ…でもまあハードが違うし、売り上げにはあんまり
影響はないと思い…たい。買う人は買うよね!みたいな。
発売日は梅田ヨドバシ、カオスだろうなーw 見に行くか…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヽ(゚∀゚ )ノワーイ
いやー、詳細に全俺が泣いたwwwwwwwwww
そういえば駅乗り越したよねー^^^^^
ヲタトークは普段できないぶん爆発しちゃった☆ミ
今後もまだまだアレなのでヨロシコ(*´Д`)
しかし延期ばっかりじゃのうー 一気にでられても詰みゲーに
なるよね。いまだにFFとDQ詰みっぱなしよ・・。
2008/01/16(水) 00:02:23 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
^^^^^^^
>ぴぴこぬ
ミクシーから飛んできた人には大暴露大会www
そういえばヲタトークって普段そうそうできるもんじゃないよね?!
やっぱわかるひとがいるのは嬉しいw またぜひよろしく~!
わしもDQ4詰んでるわー4章で止まってる…バサラとかも…。
FF4はまだ買ってすらいないし、もう任天堂のう〇こ!o(`ω´*)o
2008/01/18(金) 19:12:41 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
遅ればせながら、今年も宜しくお願い致しますー。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

そしてあれちんさんが、どんな本を買われたのかが気になりますwwwww
2008/01/19(土) 02:09:01 | URL | もと #-[ 編集]
>もとさん
こちらこそよろしくお願いします!(遅っ)
狩ったり狩られたりするのを楽しみにしてますw
えーっと、すっごいフツーの本ですよ~www
オールキャラほのぼのギャグ(イマジン率高し)とか…
のれーが読んでも大丈夫なやつをセレクトしました!
2008/01/29(火) 17:13:09 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
