ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


平成20年ってちょ!謹賀新年ッ!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
ff11-08-01.jpg



新年明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなわけで年明けてからもうすでに1週間ばかり経ってしまってアレなんですが(汗)。
なかなかPCにゆっくり向かう時間がなかったのですよ!正月といっても主婦に
休みはねえ!のれーが休みなのはいいんですが、その分お世話しないといけないので、
あんまりのんびりというわけにもいかないんですねーヽ(;´Д`)ノ キェエエィ!!


なので年末からこれまでの日記を思い出せるだけ書いておいてみます。

12月31日・大晦日。
昼過ぎに2007年最後の買い物を済ませ、夜まではまったり。お雑煮の下ごしらえをして
年越しそばを作って食べて、FFXIでキャラをル・オンの庭に移動させて21時からは
ガキ使笑ってはいけない病院タイム!デビル4のCMがあってびっくりしたw のれーすら
知らなかったという…。あの時間ならかなり多くの人が見てたはずだし、宣伝効果ばっちり
では?視聴率も良かったらしいし。でも今回のはいまいちだったなー病院。ツボだったのは
東幹久、いっつじ?のブラックジャック、落とし穴。あとジミーちゃんの動物病院とかwww
板尾嫁と今夜が山田とショウヘイヘーイがなかったのが非常に残念。特に嫁!!(´・ω・`)
今回はあまり笑えないシーンが多くて(千秋とか遠藤とか)、あと全員で罰ゲーム状態
なのが…やっぱダウンタウンのどっちかが指令出す側じゃないとおもんない!
温泉旅館とひとりぼっちの廃旅館とかサイコーだったなあ。あの頃が1番おもろかったw

そんなこんなで0時にはFFXIに戻り、お空から初日の出を拝みました!(上の写真)
今回は踊り子と詩人の「エロザイル」でパシャっ! 新年イベントということでLSメンが
箱庭を予約してくれたので、仲間うちの無制限バリスタに参加してみましたw
バリスタ初めてだったんですが…すっごいヘイト上がるね!リアルの!!でもハマって
2時間いっぱい遊んでしまいましたよヽ(`Д´)ノ 急いでお雑煮を作り始めました(汗)。


1月1日・元旦
早朝に寝たので昼過ぎ起床、雑煮食べてぼけーっとしてましたw

1月2日
地元の神社に初詣に行ってきました。当たり前だけど、すっごい混んでた((((;´д`))))
お賽銭投げてお祈りをする時に、前に並んでた小さい男の子が振りかぶった手が
後ろにいた私の左眼にクリーンヒットしました。超痛かったです。いいパンチだったぜ…。
事なきを得て、縁日で屋台がいっぱい出てたのでフランクフルトをがっつきました。
あと、お面ってあるじゃないですか、お祭でよくあるアニメとかのキャラクターのやつ。
例に漏れず、電王のものがあったので、イマジンのやつないかなーと見てたら
モモタロスがあったので、即買い。はいっ正月早々釣られてみましたー^^^^^^

momo-01.jpg

モデル・のれー。こっちみんなwww

4?500円くらいかなーと思ってたら800円ですって、高っ!でも出来がいいんですw
モモ指差して「これください」(躊躇なし)と言ったら、おばちゃん、「はいモモタロスねw」
把握してるゥゥ!!子供がめっちゃ見てました!恥ッ!てゆうか縁日でお面買うのって
初めてじゃね?子供の頃でも、別に欲しいとか思わなかったしなあ…。いい大人デス!
これでキンちゃんとかもあったら間違いなく買ってたな…たぶんなかったけど。


1月3日
ぐったり日。なんか2?3日前からフレのエル侍さんに固定PT誘われてエロザイル上げ
してました。忍侍コ踊赤詩。バランスよくて経験値もウマーですw


1月4日
京都の伏見のお稲荷さんに参拝に行きました。商売繁盛ゥゥ祈願ッッ!!
三が日は避けたのですが、やっぱ混んでますね。でも広い神社なので気持ちよくお参り
できました。ものっそいリアルなお願いを絵馬に書いて、必死に御祈願しましたッ!
帰ってから、FFXIでオポオポの王冠クエで必要な「飛竜の頭骨」を取りにイフ釜に
LSメンを集めて行きました。頭骨は問題なく人数分ドロップ、案外すぐ出てよかったw
ワイバーンのNMが沸いたので戦ったのですが、強かったです。ゲイボルグという
竜騎士用の槍を落としたのですが、リューサン上げてる人がいなく、誰も欲しがらない
という…(´д`)

その後、オポ王クエクリアするためにカザムへ。しかし私は温泉のクエをクリアしていた
ので、もう1回ラフレシアの匂いをつけにいくハメに。しかも、蜜が取れるのはランダム。
出なかった場合はヴァナ1日待たないと取れないというクソ仕様(*´∀`*)
…まあなんとか張り込んで蜜3個取って、カザムの猿どもにアイテム渡してオポオポ王
の王冠ゲッツ!踊り子65になったらかぶるんです!これでケアルワルツ回復量うp!

1月5日
夜に↑のフレさん主催のラストラムパンプス取りお手伝いに参加しました。アットワ地溝の
アントリオンのトリガーNMらしいです。ほぼ1アラ集まって、全9戦やりました…w
侍で行ったアレクは4回くらいしにもすた。ラスト2戦がフリー枠だったのでロット勝ちして
パンプスゲットしてしまいました!白上げないとーwww


1月6日
のれーの正月休み最終日、ごっつだるそうです。カンパニエとかやってました。
てゆうか電王…キンちゃぁぁん!!やばい、本気で泣いてしまった…(;つД`)
「クマちゃん!クマちゃん!!」ってリュウタの叫ぶ姿も切ない…良太郎、迎えに行って
あげてー!!!そして来週はウラちゃんが…?あと2話でどうなってしまうん?(´;ω;`)
もう、絶対DVDのコンプリートBOXが出たら買うっ!!(そっちかよ!)



こんな感じです。正月ということ以外、いつもとあんまり変わりませんね。
年賀状どうしようとか、正月早々終わってるし。誰か…欲しい人います…?(汗)
いるならばちゃんとなんか描いて作ろうかな、とかって、今からかよ!!


こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお付き合いくだされば幸いですヽ(TεT)ノ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますヽ(´Д`)ノ今年もよろすくおねがいします!
仕事はますますアレだし心もいい感じで壊れていますが、また遊んでやってくださいネ☆ミ
写真の首かしげ具合がかわいくてわろたw
2008/01/08(火) 22:38:55 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴこぬ
明けすぎちゃったけど、あけますておめでと~!!
お仕事まじで大変そうだけど、身体壊したりしないようにね(;つД`)
このまえはさっそくはじけちゃったNE!またいつでも付き合うZE!www
2008/01/18(金) 19:09:04 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
