ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


MerryChistmas☆
2007年12月25日 (火) | 編集 |
はいはいメリクリメリクリ。皆さんどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか。
24日はとりあえず買い物に繰り出し、のれーさんにお洋服を買ったりしました。
私はジーンズを買おうと思ったのですが、ちょうどのサイズがなかったので諦めました。
トーキングイマジンモモタロスやデンカメンソードも欲しいと言ったのですが
「買えば?」と投げっぱなしの答えしか返ってこないので本当に買ってやろうかと
思いました。駅モールの地下食料品売り場でローストチキンを買おうと思ったら
戦場だったよ!あとケーキも買って一旦荷物を置きに家に帰る。

18時に予約してあったケンタッキーにさらに肉を取りに行き、ささやかに乾杯。

やっぱこれだよね!電王シャンメリー!わざわざダイエーで買ってきた。
den-o-06.jpg


イマジンたちと一緒に乾杯!キンちゃんどうなってしまうん?(;つД`)

がっつり食ったけど、肉多すぎて明日も肉三昧になりそうですがのれーが帰ってくるか
心配です。わしだけでこれを消費できるのか・・・。ケーキも当然のようにホールですw
2007-xmas.jpg


今年は切り分ける手間も省けて何種類も食べれてお得!なやつをチョイスw
だが思った以上にヘヴィだ。1人ノルマ4個。これも2日に分けないと無理。

そんなわけでコレステロール満載の聖夜を過ごしたわけでした。

あー29日東京いきて?w 無理だけど・・・(;つД`) 大掃除も進行中。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ちょwww
イマジン揃っとるwwwステキですね!
といいつつ私もガチャを見つければ回し、DVD・CDを予約し、兄目伊藤の
グッズを通販する日々を送っております。wだめすぎてふるえます!
私は29日逝きますwきっと絶対戦場です。夏は唖然としました。
キンちゃんの事を考えると、仕事中でも(´・ω・`)ションボリなのに
その状態で年を越せという東AのこのドSさ……!!泣けるでぇ!!

ともあれ、忙しい年末年始、体調にはご注意下さいませ~。
2007/12/26(水) 01:17:49 | URL | もと #-[ 編集]
年明けちゃった!((((;´д`))))
>もと様
うおおおおごっつい放置でスミマセン!!ヽ(;´Д`)ノ
コメントありがとうございます、イマジンはヤフオクという
大人の力でそろえました!引きが弱いので!!www
もうみんなイイ感じに釣られすぎですね!あと1話というのが
信じられません…DVDにまで手を出してしまいそうで
のれーさんから生暖かい視線が飛んできます!
今度集会に参加するときには熱く電王語りたいです!w
モッハもやりましょ~www
2008/01/18(金) 19:06:16 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
