ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


悪魔でも宣伝
2007年12月22日 (土) | 編集 |
昨夜のMステスペシャルでは稲葉さんの喉の調子が悪かったですねー(;つД`)
歌い終わったあと、苦しそうだった…大丈夫かしら(´・ω・`) 松ちゃんも心配そう。
この前のベストアーティストでは絶好調だったのになあ。Mステはなんかおかしいねw

てゆうか、MステSP見てたらいきなりモンハンP2ndGのCMやって噴いたんですがッ?

mhp2-g.jpg


おいおいいくらなんでも宣伝早すぎだろw これはさすがにキレたわ…調子乗りすぎ。
最近我が家ではモンハンがNGワードになりつつありまーすw(理由はHI☆MI☆TU)
まあいいんだけどね…もう予約したし(笑)。もう半年くらいやってねーなあw


それよりもデビルメイクライ4のほうが楽しみで失禁しそうです。先日買ったサントラの
問題のブックレットのCGなんですが

nerodante-02.jpg


こんなカンジでした(汗)。いやもっとダンテの顔がいやらしいんだってばよ!マジデ!
「余裕のある大人の笑みを浮かべるダンテ」と「それがムカつくのでキレるネロ」という
感じでしょうか。のれーに「これやりすぎだYO!」と訴えたら「YOUのフィルターが
おかしいんだYO!」と言われました。なるほどNE!ごちそうさまですカプコン様。

しかし、2007FINALトレーラーは気になるシーンてんこ盛りで夜もグッスリです。
気になる方は公式サイトの「Movie」>「2007FINAL TRAILER」からどうぞw
ヌコ動は↓こちらから。消されてるかもだけど。
ちなみにこのトレーラーは全国のゲームショップとかでももう見れるそうです。
あとラルクさんたちの主題歌バージョンもビックカメラとかで見れるそうですよ。



やまと!その刀は閻魔刀なの?ネロの魔人はスタンドなのかッ!あー気になる。
なんか映画の予告みたいでカッコいいですねい?。普通に映画館で流れててもおかしく
なさそうな出来(実際流れてるっぽいぞ!今上映中のニコラス刑事のアレだ!)。
デビル3でも引っ張り出してきてリハビリしておきましょうかねぇ(´д`)


ダンテさんのフィギュアを撮ってみた。

dmc3-dante.jpg


dmc3-dante-02.jpg


かなり出来は良いです。バージル兄ちゃんは1月9日発売だそうです?。

はいはい宣伝宣伝w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
