ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


激しく釣られてみた
2007年12月20日 (木) | 編集 |
den-o-05.jpg


某アニメショップwで電王のグッズを買っちまったいい大人が通りますよ。
電王フェアが29日からとレジで聞いてもうね、いいんだ、コースター欲しかったけど。
また別のやつ買うから!(ちょw) バースデーアクセサリーの9月がキンちゃんで
うれしいwでも焼きイモって…時期早くない?のれーのも買おうかと思ったら5月も
キンちゃんだった…モモが良かったな?(本人が赤が好きだから)。
パスケースにはもちろんICOCAをセット!どうせならライダーパスのデザインが
よかったなあw これもかわいいけど…。やっぱこれで改札通ったらパスをポイッって
しないといけませんかね(´∀`) どうでもいいけど、その店で私の前にレジ並んでた
女の子が腐女子向けのアニメのDVDやCDをしこたま買ってお会計2万5千円っ
てのにびびった…私服でしたがどう見ても中学生くらいですよ?!
今の子供って金持ってるなーw てーかいろいろ不安になったよ!


今日は宅配便が次々に届きました。1つは会社の保険組合からの常備薬セットw
2つ目は楽天から「銃夢外伝」のコミックスの限定版。ガリィのフィギュアつきのやつ。
注文したのを忘れてたぜーw

gally.jpg


フィギュアは思ったより小さくて写真で見たよりイメージがだいぶ違うなーという
感想ですが、可動式だしこんなものかな?しかしこれで5000円か…高い(;つД`)


3つ目は「DEVIL MAY CRY 4」のサントラです。てゆうか今日ア〇メイト行ったら
普通に売ってたんですが?ネットで注文することなかったじゃん!おのれぃカプコン!
送料返せ!o(`ω´*)o

devil4-02.jpg


ゲームの発売に先駆けてのサントラ。なんと未公開の映像が収録されたDVDまで
ついております。見たけど、すっごいネタバレすぎヽ(;´Д`)ノ 鳥肌立ったわーw
でももったいないのであんまり見ないでおこう…楽しみにしておかないと!
もうニコ動にも落ちてるけどね!www 仕事はええ?w
このCDのブックレットに、初めて見るネロとダンテのCGが載ってたんですが…
狙いすぎて開いた瞬間吹いた;;;;; 顔ッ!顔近いなッ!!!(一部大興奮)


devil4-01.jpg


天満のミドリ行ったらもうポスター貼ってあったお?w こうゆうの見るといよいよ!
ってカンジでテンション上がりますな?(*´∀`*) のれーも毎日がクライマックスです。


追記。
さっきのれーが「クリスマスプレゼントですよー^^」と言って会社から持ち帰ってきた

devil3-dante.jpg

3のダンテフィギュア…箱めちゃくちゃでかっ!!フィギュア自体のクオリティもかなり
高いです。早くバージルも届かないかなーw 箱から出して並べておこうっと。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うう、私はなぜ電王観逃してるのか・・・!!誰に聞いてもおもしろそうT△T
某アニメショップ・・今行ったらえらいことになるYO!
2007/12/22(土) 00:12:11 | URL | ピピコ #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴたん
電王おもすろいよーう!もうすぐ終わっちゃうので寂しい…(;つД`)
某メイト、某野球漫画(アニメ)のグッズもあったよwwwww
YOUも釣られCHINA-YO!ヽ(`ε´)ノ
2007/12/22(土) 02:26:37 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
