ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


歳末いろいろ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
間が空いてしまいました。なんかブログの管理画面が新しくなってるし、びっくりです。

友人の結婚式の後は千葉の実家に帰って、3日くらいぼけーっとしてきました。
ゆっくりはできなかったな…両親とも身体が悪かったので(親父…帯状疱疹の
後遺症で足が神経痛、おかん…右手腱鞘炎で固定)いろいろ手伝われたりして
かえって疲れたつーかw 水2ケース(12本)をチャリに積んで帰るときは死ぬかと
思いました。これは腕おかしくなりますよおかあさま…(´д`)

先週の水曜日のお昼すぎの新幹線で大阪に帰り、いつもの生活にあっちゅーまに
戻りました。夜には普通にログインしてたし…FFXIに…。水曜はENMとアサルトの
日だしね☆ なんとこの日のENM(アントリオン)で破軍が出まして、競売行きかと
思いきや、心優しいメンバーのおかげで侍アレクがいただくことになりました(;つД`)
4人でクリアしたので、心ばかりの謝礼で3人には10万ギルずつ渡したけどねw
破軍は100万以上する高級品なので、助かりました!まじありがとう!ヽ(TεT)ノ


踊り子はなんだかんだで37になりました(´_ゝ`) 平日はのれーが帰ってくるのが
遅いのでPT組めなくてコンビ狩りとかまったりやってるけどね!週末はエロザイル
本格的なツアッー!始まりますw 踊り子強いっていうか万能すぎるわーw

ff11-07-78.jpg


たまにジュノ上層で踊ってるよ!見にきてね!(はぁと)


うーん、年末だからなんとなくせわしなくって、書くネタはあるんだけど何から書いて
いいかわからない(´・ω・`) 寒いし体調も浮き沈み激しいけど、頑張って乗り切るぜ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です!

せわしない
世話しない>>忙しない
と書くようです。

いそがしない と読んじゃいそうですNE!
2007/12/15(土) 18:41:25 | URL | くっちむロー #-[ 編集]
>くっちょむ
いつも適当に変換してるのがバレバレですな!
訂正してお詫び申し上げます(´・ω・`)
くっちむの世話はしません!(´_ゝ`)
2007/12/21(金) 01:21:56 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
