ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーウェディング♪
2007年12月06日 (木) | 編集 |
結局日記更新しないまま、昨日大阪に戻ってきましたーアヒャヒャヒャ☆
携帯からブログ書くのしんどいしめんどいんだもーん!ヽ(`ε´)ノ


そんなわけで、ランことM姐さんのハッピーウェディングレポートです。
すごく身内ネタです、すみません。

12月1日、夕方品川着。ホテルにチェックインして夕飯を食べに行こうと
ホテルを中心に半径約50メートル圏内をうろうろしたんですが、普通の飯屋が
全然なかった…なんでこんなに焼肉屋ばっかなんだ…本当に何もないので
仕方なく、松屋で済ませたよ…なんで東京に来てまで松屋なんだと(´д`)
そいえば夜7時くらいにホテルの窓から結構な打ち上げ花火を拝めたのですが
あれはなんだったんだろう…どっちの方向かもわからなかった(´・ω・`)

12月2日、朝8時前起床。電王をリアルタイムで見るの久々だw電王とプリキュアを
見ながら結婚式へお呼ばれする仕度。チェックアウト後、9時半にホテルの近くに
予約してあった美容院へ。美容院で髪の毛セットしてもらうなんて、七五三以来じゃね?w
しかし、ごっついオッサレーなお店で緊張する…アットホームなのが売りだとか
ホームページに書いてあったけど、これがアットホームならいつも大阪で行ってる
美容院は田舎のおばあちゃん家に行くような感覚になるぞ!?w
ハーフアップにしてもらうことになり、髪の毛ものっそいひっつめられて頭皮が痛い(;つД`)
襟足はくるくる巻いてもらって、40分ほどで出来上がり。
さすがプロ!俺キャバクラ嬢みたい!しかしセットのみで3800えんか…さすが凍狂。

お式の会場は原宿、11時半からなので時間余裕だぜーと思ってたら原宿駅前で軽く迷う☆
竹下口ってどこだYO!なんでこんなに人多いんだYO!駅の人に教えてもらったら
徒歩1分ほどで着きましたが。時間はなんとか間に合いました。

受付係の人にご祝儀を渡し、座席表をもらったけど、知り合いが2人しかいねえ…。
しかもスト3仲間だよ!DVDなどでお世話になったメスター氏とR2嬢でしたw
なんて濃い知り合いだw

程なくお式も始まり、またバージンロードを歩いてくる新婦とお父上の姿にウルッと
きてしまいました。これはあかん…(;つД`) いやあー純白のウェディングドレス姿の
M姐さんはごっついお綺麗で…お姫様みたいでラヴリーでした(*´∀`*)新郎は王子?w
スカート姿見るのこれで最初で最後かもなwwwww テラ激写!

wd-01.jpg


披露宴もお料理が美味しくて(そっちか!)楽しかったですー。親類とヲタ友達
ゾーンがばっつり分かれてて笑ったけど!w 事前に何も打ち合わせとかなかったので
俺らはお料理食べてればいいんだよね!と安心していたら司会進行のお姉さんが

「それでは次に、新婦の15年来のご親友であられる(以下略)」

/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


オレのことかー!?!ちょま、いきなりこの仕打ち、なんの罰ゲーム?^^;
なんとなんの予告もなしにお祝いのスピーチをさせられることになり、テンパるって
レベルじゃねーぞ!もうね、マイク渡されたあと何喋ったか覚えてない^^緊張しすぎて^^;

つーか

不意打ちはマジ勘弁してください。

事前に頼まれてたらもっとちゃんとしたお祝いが言えたのに…ッ!ヽ(TεT)ノ
メス氏と新郎のご友人もこの不意打ちは食らってたけどねwww
のれーワイン飲むだけでむかつくwwwまあ、めでたい席だからもうキニシテナイ!(´_ゝ`)

あともういっこ、不意打ちでリアルでウーロン茶吹いたのは、新郎新婦共通の
ご親友(ネトゲ仲間)がお祝いソングを歌う時の紹介。

「好きなアーティストは宇都宮隆さん」

                  ━━┓┃┃
                ┃   ━━━━━━━━
                ┃               ┃┃┃
                                     ┛
  /'           !              !             !             !
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、  ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>ヽ、 ニ二二二二ニ>
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )/,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )'  ー==j 〈,,二,゙ !  )   ー==j 〈,,二,゙ !  )
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。   ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  } ゚ 。  ,. ヾ "^ }  }
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三    ‘-,,'   ≦ 三   ‘-,,'   ≦
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚      ≦ 三 ゚。       ≦ 三 ゚。 ゚   ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-        三 ==-       三 ==-     三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。        ≧=- 。       ≧=- 。     ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚    >三  。゚ ・ ゚   >三  。゚ ・   >三  。゚

いやまじで吹いたwww その世代クリティカルなのは勿論なんですが
他人の口からその固有名詞を聞くのがごっつい違和感があったからだと思います。

まあそんな感じで(?)披露宴も無事終わり、その後は素に戻った新郎新婦を
拉致って式場のすぐ近くの茶店でお友達だけで軽くお茶しましたー。
終始ヲタトークだったけどなwww懐かしくもあり、あいかわらずなボクら。

いやーよかったよかった。幸せそうじゃ?。末永くお幸せに!!(*´∀`*)


wd-02.jpg


もらったお花↑はそのまま実家に持ち帰りましたw のれーはその日に大阪直帰で乙!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
当日はどうもありがとう(=´▽`=)
わしも楽しかったです。
本人なのにちっとも泣かなかったしな!w
また次回会ったらたくさん話しましょう。

ケーキとか料理とかはほとんど食べられなかったorz
おいしかったらしいねー。
今度普通にディナーしにいこうかな。


で、にゃーがお花嗅いでてかわいいw
2007/12/07(金) 02:51:55 | URL | 新婦の人 #-[ 編集]
>新婦
なんか新郎より堂々としてたわね!w
例のことは覚えてやがれよ!?www
またゆっくり会いましょーつーか新居に遊びに行くわorz

↑のお花は撮影後にゃーがおいしくいただきました。
(本当。おいしそうに緑の部分だけ食べおった…)
2007/12/14(金) 20:02:43 | URL | つろがね@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
