ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スピード帰郷
2007年11月30日 (金) | 編集 |
オレチェックメモ。

ホテルの予約よーし。

礼服のクリーニングよーし。

美容院の予約よーし。

B'zのライブの振込みよーし。

新幹線もギリギリよーし。

そんなわけで、明日からもう12月ですか。ちょいと友人の結婚式に出席するので
明日から夫婦で東京に1泊してきます。わしは式の後ちょびっとだけ実家に帰る予定。
年の瀬だから何日もいられないけど…FFもやりたいし。2?3日ほど留守します。
本当は真っ先に帰って踊り子やりたいYO!(ちょw)

てゆうかさっき、ネットから新幹線の予約しようと思ったらいつも使ってたところが
10月いっぱいだかでサービスを終了しており、仕方ないから電話で予約しようとしたら
混みすぎていつまで経ってもつながらないので、京橋にチャリすっ飛ばして
切符買いに行きました…。めんどーだなおい!(横着しすぎ)まあ予約できて良かった。

Wiiの戦国BASARA2HEROSを昨日寝る前にちょこっとだけやったんですが、
すっごくオタくさいゲームに成り下がっててびっくりしました…(´∀`)
や、元々だけどさ、なんか引いてしまった…。アニメの時点でもうダメだwww
もったいないなあ…ちょっと腐に媚び過ぎじゃない?キライではないけど(笑)。

FFXIのほうは、踊り子がレベル20になりました。えろヴぁーんアレクと
吟遊詩人ののれー猫との新ユニット「EROXILE?エロザイル?」結成です。
20になったらいきなり面白くなりました!テクニカルジョブですなー。
目標は年内37らしいです!(まじで?)のれーの仕事次第かな…w

ff11-07-77.jpg

カンパニエバトルで、固有顔グラNPCのエルナイト様発見!ナイトAF2フル装備に
なんとエクスカリバーまで装備していらっしゃる。もうごっつい裏行きまくって
旧貨幣買い取りまくったんでしょうか^^;イージスの盾持ってるNPCもいたので、
過去でのレリック武器所持者ってことなんでしょうかなー?色々謎が深まります。
次のバージョンUPは年内にあるのかな?アルタナの追加要素カモーン!


そんなわけで、明日は東京行きで更新できないと思うのでこの辺で!(´∀`)ノ

盛大に祝ってきまーすw


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
